第3話

しっつもーん返し〜
29
2021/04/16 23:34
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
必ずやってる事か……
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
例えば手を描くんだったら自分の手とか見て描いてるかな?
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
大体は見本を見ながらしてる
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
他にやってる事と言えば
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
Twitterで上手い絵を描いてる人を見つけてはどんな構図で書いたら良いのかとかそんなん学びに行ってたりもする
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
そういやさ絵を描いててファンアートとか描く時あるじゃん
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
そういう時にその人の絵柄に寄せて描こうとする人とか居るけど
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
自分の絵柄で描くのもいいと思うけどね
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
ほかの絵柄も試したいからとか理由が有るんかもしれんけど自分の絵柄見失っちゃうからね
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
私の場合毎日絵柄迷子やからw
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
んで質問に戻るけどそんな必ずやってる事はないかな?
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
基本的にあっこんな絵描いたらいい感じになるんじゃね
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
とか思った時に描いたりしてるから
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
用意とか全くせず筆箱と紙持ってきて描き進めてるから
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
とまぁこんな感じです
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
誰かの絵を添削してみて〜((
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
あの私で良ければこの絵どこがダメなんだろうって思った絵添削するんで!
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
それで上手くなるかは…保証せんけどw
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
ちなみに添削はその絵の悪い所をいい感じに変えていく?みたいな事ね。
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
じゃーねー
ぬぅっっっし
ぬぅっっっし
おつなーにゃ!
あれ?質問にちゃんと答えれてるか心配…

プリ小説オーディオドラマ