前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんでこんな日に、、、
170
2020/05/22 10:42
自分
自分
弁当置いとくからちゃんと持っていくのよー
ひめな
ひめな
はーい!お母さん行ってらっしゃい!
自分
自分
行ってきます!お母さん今日大事なプレゼンあるからもう行くね!
ひめな
ひめな
うん!ファイト










そう言って家を出たのもつかの間







バッッシャン






自分
自分
ギャアァァァァ━━━━(
自分
自分
最悪今日のプレゼンのかみもびちょびちょ最悪、、、
???
???
そこのおばさんめっちゃ濡れてんじゃん
自分
自分
(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣
???
???
めっちゃウケるんだけど
???
???
ダサすぎてウケるんだけど
???
???
それなー笑笑
自分
自分
なにあの若者人を笑いやがって٩(๑`^´๑)۶
自分
自分
今日は遅刻だなー("'._.)
自分
自分
大事なプレゼンあったんだけど部長に言うしかないか







この時何が起こっていたかと言うと、、、、
自分
自分
プルルルル📞
自分
自分
すみません。部長バス停の前で車が水を跳ねて体全体濡れてしまって
部長
部長
わかった。プレゼンは何とかしとくから今日は休んでいいぞ!





ε-(´∀`;)ホッよかった部長がいい人で(●︎´▽︎`●︎)






するとまた、、、、








???
???
見てみてあのおばさんなんだけど
???
???
あのおばさんなの?ウケるわ〜(笑)

















またきやがった








プリ小説オーディオドラマ