前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
42,510
2021/01/23 06:29
設定をご紹介します!
(なまえ)
あなた
あなたの名字(なまえ:下の名前)。
一応の活動名はあなたの活動名。
可愛いくて優しい女の子。
昔からみんなに愛される子。本人は愛されていることに無自覚で恋愛には疎いタイプ。当然みんなさんそこに惹かれるんですがね。
誰にでも優しくて気遣いが出来る子。よく気が利く子です。
心配性&怖いのが大っ嫌い。
からぴちのみんなに可愛がられがち。
アシスタントみたいな感じだけど動画に出る場合の担当カラーはミント色
あなたはからぴちとシェアハウスをすることになりました!
普通ならメンバーに迎え入れるところですが...
ゲームが超がつくほどのド下手なあなたはとりあえず編集などのお手伝い!
幸い家事スキルは高いあなた。シェアハウスの家事当番を任されて、お母さんみたい...?
からぴちメンバーを支えられるように頑張ります!
からぴちがゲームをしている時、もふさんと一緒に実況をしたり、動画の天の声、ナレーションをしたり...と、あなたも動画に関わります!
からぴちとの生活を楽しんでください✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

プリ小説オーディオドラマ