第21話

買い物へ(4)
16,343
2021/02/09 11:08
その後、みんなと一緒に部活用品を入れるバッグを選んだ。
のあさんとえとさんとるなちゃんは隣に居て、話してくれるけど、他のみんなはなんか後ろに居て無言...選びにくい...
その選びにくい中、私はミント色のバッグを取った。
のあ
のあ
あなたちゃんの担当カラーと同じ色ですね!
(なまえ)
あなた
うん!
えと
えと
ミント色好きなの?
(なまえ)
あなた
もちろん!
るな
るな
ミント色って可愛いもんね
(なまえ)
あなた
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
全員
(かっわ...男性メンバー)
それからそのバッグが気に入った為、レジへ行って買った。
(なまえ)
あなた
うん。もうお決まりなんだね
私がそう言ったのは、うりに袋を持たれたから。
やっぱりどぬくさんが笑ってる。
(なまえ)
あなた
みんなほんっと持ってくれるよね
どぬく
どぬく
そりゃあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
女の子に
シヴァ
シヴァ
荷物持たせる男子が
うり
うり
何処にいるの?
(なまえ)
あなた
なんでそんな息が合うの!
そう言うと、みんなが笑っていた。
その後、私達は車に乗って家に帰った。
車の中で足首を見ると、赤く腫れていた。
大丈夫かな...これ...
その後、車の中はワイワイと騒いでいたが、私は足首の痛みに耐えられず、少し顔が引きつったまま笑っていた。
✄------キリトリ------✄
閲覧ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
rinrin
rinrin
短いですよねすみません(´・ω・`)
rinrin
rinrin
もう1話出すのでちょっとまっててください
rinrin
rinrin
いつも見てくれてる皆さん、ありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
rinrin
rinrin
じゃあ、ばいばぁい!

プリ小説オーディオドラマ