前の話
一覧へ
次の話

第1話

ここ...どこ.....?
51
2019/08/14 05:07
チュンチュン...バサッ
(うるさいな〜鳥?)
「ん...ふぁあぁぁ〜」
私は両手を大きく空へ向かって伸ばしあくびをした。同時に目を開ける。
「って..え?.............ここどこ!?」
目を開けたら。そこは全く身に覚えのない森の中だった。私はなぜこんな所で寝ているのだろう。というかそれ以前に私は誰?名前は?年齢は?性別は?何も分からない。というか思い出せないと言った方が正しいのか。
近くにあった水溜りを覗き込む
「性別は髪も長いし顔的にも女だろうけど、ほんとにここどこ?」
焦るな自分!まずはえーっと
とりあえずこの森から出よう。
意外と小さな森で10分程歩いたら森を抜けた。そこにはまた不思議な光景が広がっていた。大まかに言えば四角(?)の形をしたものが四つのタイヤを下につけて走っている。なぜ不思議に思ったのかは分からない。
「えっと.....これからどうしよう」


続く→

プリ小説オーディオドラマ