第16話

🌙
2,294
2019/09/14 13:37

じふな side








俺が こうなったのは





トラックに跳ねられたかららしい





記憶喪失だからって事で





入院中なんだけど 、





今日 外出許可をもらって





外へ出た





まぁ散歩って感じで。





その帰り。





横断歩道の向かい側に





俺の方を見ながら





俺の名前を言ってた。そこまで広い横断歩道じゃなかったから聞こえた。





本当に気になった。





でも誰か分からないし、





なんで 2人が俺の事を知ってるのかも分からない。





そして俺が横断歩道を渡ってから






話しかけられた。










ほし
じふな ,
久しぶり !
じゅん
久しぶり!!





どっかで聴いた事ある声





だけど全然分かんなくて、、





申し訳ないけど
うじ
誰ですか   っ ?









なんで そんなに悲しい顔をしてるの、





俺の友達なのか??





でも本当に分からない




しかも後少しで帰らないと時間がない。




とにかく、謝っておこう 、





もし俺の友達なら絶対追いかけてくるはず。




今は帰ろう、






____




ねくすと







プリ小説オーディオドラマ