第2話

''設定''
2,294
2020/02/05 15:22
主様
主様
主でーす!まずはメンバー紹介からしていきます!
主様
主様
これから紹介していくのは、あなたちゃんの兄弟!
ななもり
ななもり
ななもりでーす!
あなたちゃんからみてお兄ちゃんだよ〜
よろしくぅぅう!
主様
主様
よろしくぅ!つぎ!
ころん
ころん
はい!どうもみなさんころんくんでぇす︎⤴︎!
僕はあなたちゃんからみて弟!
よろしくー
主様
主様
よろしくー!次!
さとみ
さとみ
さとみでーす。
おれはあなたからみてお兄ちゃんだぜ!
よろしくな!
主様
主様
よろしくー!つぎぃい!
るぅと
るぅと
るぅとでーす!
僕はあなたちゃんからみて弟になります…!
よろしくお願いします!
主様
主様
お願いしまぁーす!ラストつぎぃ!
ジェル
ジェル
ジェルでぇーす!
俺はあなたからみてイケボなお兄ちゃんだぜ✨
よろしくぅ!
主様
主様
あ、はい!
よろしくーーー!
主様
主様
あなたちゃんはこんな感じ!
あなた

名前 あなた(上の名前は特にないです!)
年齢 16才の高校一年生
・モテモテだけど自分では気づいていない
・恋愛経験なし
・ちょっと天然

主様
主様
これでいいかな?じゃあ1話から見ていってください!
主様
主様
ちなみに兄弟はこんな感じ!
お兄ちゃん
・なーくん
・ジェルくん
・さとみくん

・莉犬くん
・ころんくん
・るぅとくん
お母さん
お母さん
お母さんもいるわよ!
主様
主様
はい...

プリ小説オーディオドラマ