第11話

第10話
1,588
2020/02/12 09:28
続きです!
さとみ
さとみ
笑早く食えよー
あなた

え...さとにぃあーんしてくれないの?

さとみ
さとみ
え、?普通に食えるだろ?
あなた

ムスーヽ(`ω´)ノたべさしてほしかったなー

さとみ
さとみ
仕方がねぇなwほらよ
あなた

あーんっモグモグ(^ー^)

さとみ
さとみ
ど、どうだ?
あなた

ん!!おいしーぃ♥️

さとみ
さとみ
よかったw
あなた

さとにぃ大好き💓

ガチャ
ジェル
ジェル
さとみぃ...あなたといちゃいちゃ
すんじゃねぇぇぇえ!!!!
あなた

わぁっ!

ジェル
ジェル
あなたー!大丈夫か!?
あなた

うん!ありがと!じぇるにぃ💓

ジェル
ジェル
ズッキューン💘
さとみ
さとみ
(絶対に惚れたなこれ)
ジェル
ジェル
今日はゆっくり安静にしときなよ?
あなた

うん!

ななもり
ななもり
はいるねー!
あなた

あ!なーくん!

ななもり
ななもり
熱大丈夫?ゆっくり休んでね💓(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)
あなた

ありがとう♥️

さとみ
さとみ
あ!やべもう学校いかなきゃだ
ジェル
ジェル
ほんとだ!じゃあ行こか!
さとみ
さとみ
今日はお母さん仕事にいってて、お昼
俺の作ったやつテーブル置いてるからそれ食べて!
ななもり
ななもり
じゃあ、いってくる!バイバイ👋
あなた

いってらっしゃーい👋

ガチャ
あなた

(はぁー...みんないないと寂しいなぁ。)

今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ