第18話

じゅうなな(叶ガチギレ案件)
707
2022/06/01 21:31
あなた
…ポロポロ
日暮 叶
日暮 叶
あなたの下の名前、?!?!
日暮 叶
日暮 叶
どうしたんだよ?!
あなた
あのっ、ね………
あなたの下の名前は叶に全て話した

親友を桃奈に奪われた事

恋人を桃奈に奪われた事

仲間を桃奈に奪われた事

家族を桃奈に奪われた事

友達を桃奈に奪われた事

桃奈に裏切られた事

桃奈があなたの下の名前を虐めていた事

姉妹差別されていた事

その他諸々全て
日暮 叶
日暮 叶
……辛かったな。
日暮 叶
日暮 叶
今日は休め。
日暮 叶
日暮 叶
俺が学校のヤツらには伝えるしな。
日暮 叶
日暮 叶
条野も呼んでやるから今日寝てろ
あなた
うん、…ポロポロ









日暮 叶
日暮 叶
桃奈って奴らガチめに殺す。(ガチ殺気)
??「変わるか?」
日暮 叶
日暮 叶
あぁ?俺の意識のある状態で変われ
??分かった
東雲 闇時
東雲 闇時
ははっ…桃奈とかいう奴徹底的に殺してやるよ。
説明しよう!!

東雲 闇時とは!
シノノメ ヤミトキ
叶の二重人格の闇の方である!

叶は光の方である!

闇時はよく闇斗と呼ばれています!

そして闇斗も叶と同じ様にあなたの下の名前に恋をしています!

つまりあなたの下の名前を傷付ける者はその後姿を消す!

簡潔に言うとこれから桃奈は間違いなく死にます!

いや、まぁ…多分あなたの下の名前ちゃんが止め…ないな

まぁいいや()

闇斗と叶について質問あったら言ってね☆

プリ小説オーディオドラマ