第19話

じゅうはち
684
2022/06/02 17:46
桃奈
あれ…ここどこ?
日暮 叶
日暮 叶
よお。桃奈ちゃん?
桃奈
えっ(イケメンじゃないの!///)
桃奈
どぉしぃたぁんぅでぇしゅうかぁ?♡
桃奈
あっ//かんじゃったぁ♡
日暮 叶
日暮 叶
(きめぇな?)
東雲 闇時
東雲 闇時
おいおい…桃奈さんよぉ。俺らの大切な人虐めてたんだって?
桃奈
大切な人ぉ?♡誰の事ですかぁ♡私人なんて虐めてませんよぉ♡
東雲 闇時
東雲 闇時
あなたの名字あなたの下の名前。これが俺らの好きな人であり、大切な人だ。
桃奈
えぇ♡お姉ちゃんとならぁ♡わたしぃ♡なかよかったですよぉ♡
桃奈
死んじゃってぇ♡悲しいんですよぉ♡
東雲 闇時
東雲 闇時
ふん。嘘つけ。
あなたの下の名前が死んだ日の桃奈
桃奈
やっっっと死んでくれた!!!!!!!!これで私が1番なの!
桃奈
いや、死んでも死ななくても1番だったけど♡
桃奈
これで悟さんも、皆〜♡私の♡も♡の♡
桃奈
にしても、お姉ちゃん死んじゃったしぃ?
桃奈
誰虐めようかしら笑
桃奈
そうだぁ♡釘崎ちゃんね!
桃奈
ふふっ…あの世でお姉ちゃんと仲良くしてね♡












































日暮 叶
日暮 叶
どこが。「悲しんだ」だよ?
東雲 闇時
東雲 闇時
悲しむ所か、喜んでんなぁ?笑
日暮 叶
日暮 叶
いい笑顔だなぁ
東雲 闇時
東雲 闇時
その笑顔をぶっ壊したくなるよなぁ?
日暮 叶
日暮 叶
俺らもストレスと貯まってんだよなぁ…
東雲 闇時
東雲 闇時
俺らもお前でそのストレス、晴らさせて貰うぜ
桃奈
は、?!?!
桃奈
に、にげ…!!!!!!!!!!!!!!!!
東雲 闇時
東雲 闇時
異能力
日暮 叶
日暮 叶
異能力
東雲 闇時
東雲 闇時
生き地獄
日暮 叶
日暮 叶
少女の見た地獄。















プリ小説オーディオドラマ