第49話

Home41
503
2019/02/17 04:23
(なまえ)
あなた
(ピンポーン)
井上瑞稀
井上瑞稀
(ガチャ)………あ、どうも
橋本涼
橋本涼
廉くん!この人があなたさん?めっちゃ可愛いじゃないっすか!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あ、どうもです!(ペコリ)
髙橋優斗
髙橋優斗
とりあえずみなさん入ってください!
髙橋海人(タカハシカイト)
髙橋海人(タカハシカイト)
お邪魔しま~す!
神宮寺勇太(ジングウジユウタ)
神宮寺勇太(ジングウジユウタ)
行くよ玄樹♡(ギュッ)
岩橋玄樹(イワハシゲンキ)
岩橋玄樹(イワハシゲンキ)
(ギュッ)
とりあえず私たちは家に入った。

瑞稀くんはHiHi Jetsメンバーとシェアハウスをしてるらしく、部屋は沢山あるみたいだった。

全部で12人を÷4して3人ずつ、その配置をじゃんけんで決める。

結果

1グループ目
岸優太
岸優太
うわぁぁぁぁん、あなたと部屋離れたぁぁぁぁ!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おー!よろしくお願いします、先輩たち!
岩橋玄樹(イワハシゲンキ)
岩橋玄樹(イワハシゲンキ)
よろしくね
2グループ目
橋本涼
橋本涼
おー
平野紫耀(ヒラノショウ)
平野紫耀(ヒラノショウ)
よろしくー!
髙橋海人(タカハシカイト)
髙橋海人(タカハシカイト)
あ、赤青黄色………信号だ〜
3グループ目
神宮寺勇太(ジングウジユウタ)
神宮寺勇太(ジングウジユウタ)
お、後輩2人か〜
髙橋優斗
髙橋優斗
チャハハ!楽しくなりそう!
作間龍斗
作間龍斗
よろしくお願いします(ペコリ)
4グループ目
(なまえ)
あなた
(わお…………)
井上瑞稀
井上瑞稀
よろしくです、あなたセンパイ?
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
ジー………
やばい取り合わせにはなったけど、とりあえず避難場所は見つかった。

私は廉に一言言って、スーツを着替えに行った。

1年。認めさせるんだ、1年以内に。

私服の袖の裾をキュッと掴み、改めて決心した。

プリ小説オーディオドラマ