第23話

Home19
725
2018/12/30 09:46
中村杏海(ナカムラアズミ)
中村杏海(ナカムラアズミ)
あなた~大丈夫~?
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
照明きっかけに体調崩すとか馬鹿じゃないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
センパイ大丈夫すか?
髙橋海人(タカハシカイト)
髙橋海人(タカハシカイト)
あなた~(ギュッ)
大丈夫?辛くない?
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
だ、か、ら!離れろや海人💢💢💢
(なまえ)
あなた
んー………ゴホッゲホッ
みんな………ありがとうだけど伝染るよ………?
中村杏海(ナカムラアズミ)
中村杏海(ナカムラアズミ)
なーに言ってんのよ。伝染るからって見舞いに来ない友達なわけないでしょ。ね、萌瑛?
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
別に?
ただ馬鹿なのに風邪引いたあなたちゃんの顔拝みに来ただけだし
髙橋海人(タカハシカイト)
髙橋海人(タカハシカイト)
そんなこと言って~ニヤニヤ
最初にお見舞い行こうって一番心配してたの萌瑛ちゃんなのに~
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
はっ、ちょっ、海ちゃん何言ってるの?
ちっ、違うし!別に心配なんかじゃないし!
中村杏海(ナカムラアズミ)
中村杏海(ナカムラアズミ)
素直じゃないわねー、海人くん
髙橋海人(タカハシカイト)
髙橋海人(タカハシカイト)
ねー(*^^*)
あ、俺ら色々買ってきたから準備してくる~
中村杏海(ナカムラアズミ)
中村杏海(ナカムラアズミ)
私も行く!
ほら、萌瑛行くよ
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
まぁ、行ったあげてもいいわ
ドタドタと3人が消え、廉がベッドにまた私を寝かす。

「早堀さん、大丈夫?」

と気遣う廉に、私は「あのね」と切り出した。
(なまえ)
あなた
………永瀬……くん
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
ん?
(なまえ)
あなた
瑞稀くん………と。
2………人に………してくれる?
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
え……………
(なまえ)
あなた
や、あのっ、浮気とかじゃなくて、話したいことがあって、あの、大学の日のッゴホッゲホッ
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
あ、あれか………。
ん、分かった。



ガチャリと出て行く廉を見送ると、瑞稀くんに向き合った。

プリ小説オーディオドラマ