第27話

Home22
711
2019/03/05 08:48
井上瑞稀
井上瑞稀
【ここです】
公園に着いた瞬間きたL○NEの通知を見たら、それは瑞稀からやった。

ベンチに腰掛けてこっちに手を振る。

フードを被って周りを遮断しとったけど、やっぱりオーラがあって、他とは違った。


廉Side___________________________
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
………おう、瑞稀
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたセンパイのことですよね?
こんな所で話してていいんですか?
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
いいわけないやろ。まぁ俺もきちんと話さなあかんし、とりあえず場所、移すで



俺は瑞稀を連れて行きつけのカフェに行く。


Marine・Lake。


ネットカフェでもないけど、お忍びでも使ってる、よく知れた場所。


お店の名前、海と湖から分かる。海人の実家だ。
海人のお姉さん、湖々音さんは俺を見つけて、
高橋湖々音(タカハシココネ)
廉くん!久しぶりね、元気してた?
と声を掛けた。
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
元気ですよw
いつもの席で。瑞稀、何頼む?
井上瑞稀
井上瑞稀
……………じゃーコーヒーで
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
コーヒー2つで
高橋湖々音(タカハシココネ)
はーい
イケメン2人も来てお姉さん張り切っちゃう~



そう言ってパタパタ消えていったお姉さんを見送り、俺は足を進めた。

プリ小説オーディオドラマ