第12話

Home8
883
2018/12/17 11:37
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
ねぇ…………なんで上着羽織ってんの?
(なまえ)
あなた
だだだだってさささ寒い………



私達は何故か半袖オフショルを着ている。


夏の回の撮影を冬にすることは割と当たり前で、こんな格好は慣れっこなんだって。


萌瑛ちゃんは⏬



こんな服に、いつもの(高校時代のをちょっと変えたみたい)ふわふわツインテにしてる。


私はこんな服⏬
に、髪は編み込みしてふわふわに巻いてもらった。


そんなに事態は進んでいるのに、私は上着の裾をキュッと握ったまま、怖くて震えていた。
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
あなたちゃん♡



スタッフさんの目を気にしてか猫かぶりモードになって笑顔で私を見る。




でも声に含まれた雰囲気はいつものだった。
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
吾妻萌瑛(アヅマモエ)
緊張するかもだけどぉ、あなたちゃんには魅力があるよ!あなたちゃんなら絶対大丈夫!
そしていつもたまに見せるみたいにニコッと笑ってくれた。
(なまえ)
あなた
………うん!
大丈夫。




私を、自分を信じよう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



喧嘩&モデル体験編ですね(*^^*)

こういう展開にしたいのと、萌瑛はムカつくけど良い奴って言うのを出したくて喧嘩&モデル体験編を長めにしてます。


萌瑛は本性もバレていますが、それでも魅力があってスカウトされた。

杏海は海ちゃんの苦労とか頑張りを知るために、同じステージに立とうとオーディション受けまくった。


ってのが裏設定です。はい。(バラしちゃったら裏じゃないかな?笑)


プリ小説オーディオドラマ