第42話

Home35
533
2019/01/31 02:39
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
あー、あいつら騒がしかったな、疲れたわ
(なまえ)
あなた
でも楽しかった、ありがと廉
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
ん、俺もwほとんどあなたと一緒だったからかな?
(なまえ)
あなた
何言ってんのw
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
本気やで?
(なまえ)
あなた
はいはい、
2人の家の前まで来ると、ギュッと握った手を握り返し合って一緒に家に帰る。
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
あなた
(なまえ)
あなた
ん?
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
(ギューッ)
(なまえ)
あなた
えっ、ちょれ、廉//
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
……………あのな、あなたと杏海と萌瑛がグッズ見てる時メンバーと話したんやけど、明日からメディアと戦お思うねん
(なまえ)
あなた
明日?
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
おん。事務所とメディアに知らせてFAXかなにかで知らせの紙を一斉送信。次の日にはニュースになるやろ?そしたら次の日改めてちゃんとした会見を開く。
(なまえ)
あなた
……………その会見、私も出たい
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
だめ。あなたは俺が絶対に守るから……
(なまえ)
あなた
いつまでも守られないでも大丈夫
私はぐっと顔を上げて廉に向かってニカッと笑ってやった。
(なまえ)
あなた
私、守られてばっかのお姫様なんてガラじゃないから
永瀬廉(ナガセレン)
永瀬廉(ナガセレン)
…………なんや。俺よりかっこいいやんw
(なまえ)
あなた
どーもーw
ギューッと抱きしめ合いながらフフフッと2人で顔を見合わせる。


明日からが戦いだ。


怖いけど、廉との未来がどうしても欲しい。




高校の時とは違う。



照れたり怖かったりでも、私はもう逃げない。


正々堂々かかってこい。

プリ小説オーディオドラマ