第3話

じこしょーかい。
176
2021/06/03 08:48
ん~、取り合えず自己紹介。

名前 まい

年齢 11さい (今年で12さい)

性別 女やと思うなら女。男やと思うなら男、どっちでも無いなら怪物。←

誕生日 11月30日 

血液型…A型

身長 147㎝~148㎝ 体重 🍌1本

仲良くできる人?
同担拒否⭕ リアコ⭕ 嫁宣言🔺 性格が苦手な人⭕


「私、さとみくん同担拒否してるんですけど…、仲良くしてもいいですか?」って言われた事ある。



推しなの…かな? 🍓👑…るぅころ 鬼滅の刃…炭治郎
七つの大罪…メリオダス 転スラ…ランガ、リムル イナズマイレブン…円どう守

推しペア…推しが受け。

地雷ペア…推しが攻め。 ジェルくん受け、とみくん受け。


好きなタイプ←異性じゃないで!?
ノリがイイ人。 僕を受け入れてくれる人。 🌟とか❤とか💬してくれる人。

嫌いなタイプ。
すぐ、怒る人。 アンチ。 物事にねちねちしつこく言う人←お前やん

好きな食べ物 チャーハン! ほうれん草!←地味

嫌いな食べ物 わかめ(こんぶ) レーズン 柿(果物)

リア友
はねてゃ←僕のお弟子?
りんねねねねねねねね(名前、これじゃない気が…)
ネムぅぅぅ!!!!
零!!!!!
(りす?)


う~ん、作品書きすぎかな?どれか消そっかな…
ヤンキー完結前に300言ってほしいな…、フォロワー1000人いきたいな。








ら"ぶ"か"ぁ"ぁ"ぁ"⤴⤴⤴⤴⤴


話変わるけど?新作総合ランキング入ってたわ。88位やった気がする…←
あと、新作出したい。でも、掛け持ちがッ
何か、雑談お気に入りするじゃん、最初は見るけど最終的になんか、うん…( ;∀;)←いきなり、どした
取り合えず新作出したいな~
もう、明日出そっかな?いや、どうしよ

プリ小説オーディオドラマ