第15話

「リクエスト」『1』
875
2023/03/02 13:10
『露出の多い服で出かけようとしたら?』

※勝手にゆきむも書きます
そうまver.


















(なまえ)
あなた
(えーこちらあなたです)
(なまえ)
あなた
(バイトのために露出の多い服を着ないとなんだけど、)
(なまえ)
あなた
(そうまくんそまちゃにバレたら終わりなんだけど)
(なまえ)
あなた
(いつもは持ってってあっちで着てるけど)
(なまえ)
あなた
(今回無理なんだよね〜)
(なまえ)
あなた
(バレないように行くか)
(なまえ)
あなた
(((((っ-_-)っソロリソロリ
そうま
そうま
あなたの下の名前どこ行くの?
(なまえ)
あなた
ギクッッッ
そうま
そうま
しかも露出の多い服で?^^
(なまえ)
あなた
(どしよどしよ早速バレたぁぁぁ!)
(なまえ)
あなた
あ、えっと〜……💦
(なまえ)
あなた
スミマセンデシタ
そうま
そうま
いい子いい子
そうま
そうま
どこにも行かせないからな(耳元)
(なまえ)
あなた
ひゃ・・・ッ//
(ちょいキャラ崩壊?)
しゆんver.






















inスタジオ(あなたとしゆんくんはモデルとして)
(なまえ)
あなた
スタッフさん、今日もよろしくお願いします!
しゆん
しゆん
よろしくおねしゃーす
モブ
モブ
はいよろしくねー
モブ
モブ
じゃああなたさんはこっちで着替えてください
(なまえ)
あなた
わかりました!
(なまえ)
あなた
しゆんくんしゆちゃまた後でね〜!
しゆん
しゆん
リョカーイ
モブ
モブ
じゃあしゆんさんはこちらに
しゆん
しゆん
了解です
着替え中〜















(なまえ)
あなた
スタッフさん…?
モブ
モブ
はい?
(なまえ)
あなた
この服露出高くないですか?
モブ
モブ
今回の撮影は海がモデルだからいいのよ
(なまえ)
あなた
いやでもさすがにこれは…
はずかしい……////
モブ
モブ
あらまぁ、たまにはいいじゃない♪
(なまえ)
あなた
えぇ…

















モブ
モブ
もう少しであっちの着替えが終わるそうです
しゆん
しゆん
あざす
(なまえ)
あなた
しゆんくんしゆちゃ……////
しゆん
しゆん
ん?あぁあなたの下の名前か……っては?
しゆん
しゆん
(こいつなんでこんな露出の高ぇ服着てんだ??)
モブ
モブ
バッチリです👌
モブ
モブ
少し様子見て見ましょうか
モブ
モブ
ですね
(なまえ)
あなた
うぅ……////
しゆん
しゆん
おま、なんでそんな格好??
(なまえ)
あなた
スタッフさんにこれって言われた
しゆん
しゆん
ふーん(-ω-)
(なまえ)
あなた
もう恥ずかしいから着替えてくる!
しゆん
しゆん
(もうちょっと見たかった…////)
ゆきむら。ver.























(なまえ)
あなた
あーどうしましょ
(なまえ)
あなた
このパジャマ露出多いんだけど
(なまえ)
あなた
まあゆきむだからいっか
ゆきむら。
ゆきむら。
僕がどうかしたか?
(なまえ)
あなた
あ、ううん、なんでもない
ゆきむら。
ゆきむら。
ふーん(なんだよこいつ、なんでこんな露出の高いパジャマ着てんだよ…//)
(なまえ)
あなた
ゆきむあーそぼ!
ゆきむら。
ゆきむら。
えやだ(そんな格好で遊ばれたら困る)
(なまえ)
あなた
え〜
(なまえ)
あなた
なんで〜
ゆきむら。
ゆきむら。
だって(なんでって)
ゆきむら。
ゆきむら。
そんな格好で遊ばれたら困る(言うわけないだろ)
ゆきむら。
ゆきむら。
(なまえ)
あなた
wwwwww
(なまえ)
あなた
心の声と口に出したやつが逆w
(なまえ)
あなた
ところで、
(なまえ)
あなた
やっぱり露出多いよね??
ゆきむら。
ゆきむら。
あ、うん
(なまえ)
あなた
あーなんでこれ買ったんだろ
ゆきむら。
ゆきむら。
しらん
主
なんこれ〜
主
明日ぐらいにあざと組出す!
主
その時にリクエスト者を出す!(コメントだけ)

プリ小説オーディオドラマ