第13話

猫の日〜!
885
2023/02/22 12:59
騎士A6人
あざと組猫化
















てるとくん
てるとくん
ん〜…にゃぁ……(よく寝たー)
てるとくん
てるとくん
にゃ?にゃ!?(ん?え!?)
てるとくん
てるとくん
なんで猫になってるにゃ!?
まひとくん
まひとくん
てるにゃん!(((なんかすごwwww
てるとくん
てるとくん
まひにゃん!
てるとくん
てるとくん
これどういうことにゃん!?
まひとくん
まひとくん
わかんないにゃん!
ばぁう
ばぁう
てるまひ〜
てるとくん
てるとくん
あ、ばぁうにゃん!
まひとくん
まひとくん
ばぁうくんなんかしたにゃん?
ばぁう
ばぁう
にゃ?お前らちゃんと猫になってるにゃんw
騎士A
騎士A
ばぁうくんもにゃん!?(まひてる)
ばぁう
ばぁう
にゃん
ばぁう
ばぁう
お前に猫化の薬飲ませて、なんか俺も飲んでたにゃんw
てるとくん
てるとくん
もうなんで飲ませた本人がにゃん!!
まひとくん
まひとくん
どうやって戻るのにゃん!!
ばぁう
ばぁう
しらんにゃん
てるとくん
てるとくん
にゃ?
まひとくん
まひとくん
🐾͟͟͞͞= ฅ͟͟͞͞ =( •ω•´ ฅ )ネコパンチ
ばぁう
ばぁう
バタッ
てるとくん
てるとくん
まひちゃん殺ったにゃ
ガチャ
そうま
そうま
なんか聞こえたけど……っては?
てるとくん
てるとくん
そまにゃ〜ばぁうくんのせいで猫になったにゃん…
そうま
そうま
_:(    _* ́ཫ`):_
てるとくん
てるとくん
そまにゃー!
しゆん
しゆん
なんか2人倒れる音がしたけど、=͟͟͞͞♥)((´ཫ`*):∵グハッ!
しゆん
しゆん
( っ °、。)っパタッ
ゆきむら。
ゆきむら。
何だ何だ…グフッ(可愛いすぎだろ、ゆきむら耐えろ)
てるとくん
てるとくん
ゆきむ〜なんかみんな倒れちゃったにゃ
まひとくん
まひとくん
ばぁうくんしゅはんだから猫パンチしたにゃ
ゆきむら。
ゆきむら。
まひと良くなったな(((ナデナデ
まひとくん
まひとくん
にゃあ…(( *´ `)"
ゆきむら。
ゆきむら。
ん"ん"ん"……(やばい、耐えられない)
ばぁう
ばぁう
んぁ、ゆきむらにゃん
ゆきむら。
ゆきむら。
=͟͟͞͞♥)((´ཫ`*):∵グハッ!
_:( _* ́ཫ`):_
(どーしましょーキャラ崩壊がすごいわ)
ばぁう
ばぁう
ん?みんな倒れてるけどどうしたにゃん?
てるとくん
てるとくん
わかんないにゃん
まひとくん
まひとくん
というかいつになったら戻るにゃ?
ばぁう
ばぁう
飲んでから24時間後にゃ
てるとくん
てるとくん
にゃぁ、いつ飲んだっけにゃ?
ばぁう
ばぁう
昨日にゃ
まひとくん
まひとくん
じゃああともう少しにゃ?
ばぁう
ばぁう
多分にゃ
てるとくん
てるとくん
早く戻りたいにゃ
ばぁう
ばぁう
にゃー俺は楽しいけどにゃあ
まひとくん
まひとくん
ばぁうくんは楽しくても僕たちは楽しくないにゃ!!
そうま
そうま
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
しゆん
しゆん
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ゆきむら。
ゆきむら。
Σ(´□`;)
てるとくん
てるとくん
にゃ、みんな起きたにゃ
ばぁう
ばぁう
みんなおはようにゃ
騎士A
騎士A
=͟͟͞͞♥)((´ཫ`*):∵グハッ!(わっしょい侍組)
ボン
まひとくん
まひとくん
あ!戻った!
てるとくん
てるとくん
やったー!
そうま
そうま
(もうちょっと見たかったと思った俺がいた)
しゆん
しゆん
(尊すぎないか?まだ見たかった)
ゆきむら。
ゆきむら。
(1回死んだけど、2回目死にそうで危なかったわ)
ばぁう
ばぁう
あーあ、もうちょっとまひてるの猫姿見たかったのになー
ゆきむら。
ゆきむら。
ばぁうさん、今回はお前に同感する
その時はお前も猫になれ
ばぁう
ばぁう
は?なんでだよ
ゆきむら。
ゆきむら。
素直に可愛かった
そうま
そうま
わかる
しゆん
しゆん
あざと組あざとすぎた
てるとくん
てるとくん
みんなそんなに僕たちの猫姿見たかったらみんな猫になろうよ!
まひとくん
まひとくん
そーだそーだ!
ゆきむら。
ゆきむら。
それは無理
しゆん
しゆん
見てるだけで十分
そうま
そうま
あざと組がなるからいいんだよ
ばぁう
ばぁう
そーだそーだ!
てるとくん
てるとくん
ばぁうくん?あなたもあざと組だよ??
ばぁう
ばぁう
ん?なんのことかなー?
まひとくん
まひとくん
知らんぷりするな〜!
騎士A
騎士A
wwwwwwwww
主
えー書く気無かったけど勉強放り出して書いた
主
明日休みなのに早く起きろとかどゆこと
主
寝ますわ
主
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ