第17話

12
6,238
2021/04/13 10:41
モブ
聞いたか?三年の先輩昨日ボコボコで見つかったって
モブ
おう、聞いたぜ。
モブ
可哀想だよなぁ。女なのに
モブ
それな。誰だろうな
モブ
そういえば昨日あの先輩太宰さん呼んでたよな?
モブ
男の先輩は太宰君呼んでたわ!
モブ
彼奴ら人気か?
モブ
知らねぇよwww
柚木原舞衣
昨日あの時何してたの二人
太宰あなた
何もしていないけど
太宰治
私も何もしていないよ?
波翠樹
嘘つけよ!
太宰あなた
そうだ!昨日私、治の格好していたのだけど。
太宰治
私はあなたの格好していたのだよ
双子組
気づいた?
柚木原舞衣
うっそ!
波翠樹
全然気づかなかった
波翠樹
身長どうやって補った?
太宰治
常膝曲げてたね
太宰あなた
盛り靴かな
柚木原舞衣
マジかぁ
太宰治
良くやるのだよ
太宰あなた
メイク等で違う所は隠して致し
波翠樹
そりゃ分からん
柚木原舞衣
てか、あなたも治もメイクしてるー?
双子組
していないね
波翠樹
え、てっきりしてると思ってた
柚木原舞衣
それでその美人度かよ!腹立つぅ
柚木原舞衣
スキンケアは?何使ってるの!
太宰あなた
貧乏だからねぇ。使って居ないよ
柚木原舞衣
マジ、で腹立つなんなの???はぁ???
太宰あなた
そんなこと言われてもねぇ
太宰あなた
昔はkiraraってメイカー使って居たのだけど
太宰治
もうないと思うよ
柚木原舞衣
待って、ググる
柚木原舞衣
あった!あるよ!
太宰あなた
太宰治
柚木原舞衣
って、高!?
波翠樹
は?何円すんだよ
波翠樹
たっか!?
柚木原舞衣
え、え?実は超金持ち??
太宰あなた
そんな事ないと思うけど...
太宰治
姐さんに勧められて使って居たけど。何が違うのかわからないよねぇ
太宰あなた
うん。
太宰あなた
今よりもちもちしてたかも?
柚木原舞衣
触らせろ!
モチモチ

モチモチ
太宰あなた
はめへふれ(辞めてくれ)
柚木原舞衣
ふ、ふわふわもちもち
太宰あなた
兄さんのが感触良いよ
太宰治
あぁ!良くないよあなた人を売るなんて!
太宰あなた
なんで...
波翠樹
触らせろ
もちもち
波翠樹
うっわ
柚木原舞衣
どう?
波翠樹
ツルツルしててふわふわしててわたあめ見たい
柚木原舞衣
なんでなのぉ
太宰あなた
因みに今、kirara何円だい?
柚木原舞衣
5万5000
太宰治
昔とさほど変わって居ないね
太宰あなた
うん
波翠樹
お前らこの値段を月何個買ってたんだよ
太宰あなた
ボトルが小さいから月2位で二つ
太宰治
チェスで負けた方の奢りだったりね
太宰あなた
やったねぇ
柚木原舞衣
恐ろしい
波翠樹
怖っ

プリ小説オーディオドラマ