第28話

23
5,215
2021/05/18 14:20
太宰あなた
ふむ、とりあえず兄さんの意見を聞こう
太宰治
私はいつものやり方がベストだと思うよ
太宰あなた
なるほど。初めてだねぇ
太宰治
別れたのかい?
太宰あなた
うん
太宰治
では、あなたに従おう
太宰あなた
いいの?
太宰治
勿論
太宰あなた
じゃあ

























ガッシャン!
太宰あなた
さて、行っておいで白狼
白狼
う''ぅ''ガウッ
構成員
うわぁ!?なんでこんな所に狼が居るんだよ!!
構成員
押すな!
構成員
早く逃げろー!?!
構成員
おい、その前に首領に報告をするぞ!!!
構成員
無理です!俺は無理!!!
構成員
早く逃げろ!!
太宰あなた
あーあ、闘わないからこうなるんだよ。
太宰治
ふふっお見事だったね。
太宰あなた
治、そっちは?
太宰治
勿論作戦道理に殺したとも
太宰あなた
なら良かった
太宰あなた
白狼、食べてはいけないよ
白狼
わうっ!
太宰治
兄としては余り妹の体に傷をつけたくないのだけどね
太宰あなた
大丈夫、基本白狼は出しっぱなしだから
太宰治
そうかい
太宰治
それにしても兄妹だからなのか私の異能が効きにくくて良かったね
太宰あなた
うん、おかげで白狼を二度も三度も作らなくて済む

プリ小説オーディオドラマ