第22話

17
5,804
2021/04/23 12:47
風見 裕也
今日から公安部に入ってきた
太宰あなた
小波あなたです
太宰治
小波治です
波翠樹
!?(此奴らが敬語使ってやがる)
波翠樹です。よろしくお願いします
モブ
よろしく〜
風見 裕也
早見仕事内容を教えてやれ
中原中也
はい
太宰治
ブッ
太宰あなた
ブハッ
中原中也
...早見中也だ、手前らの仕事内容を教えるから付いてこい
波翠樹
は、はい!
in廊下
中原中也
なんで手前がいやがる、糞太宰!!
太宰治
それはこっちのセリフなのだけど中也
太宰あなた
似合わん。心底似合わん
中原中也
手前今何歳だ
太宰治
22
太宰あなた
22
中原中也
同い年かよ!!
太宰治
えぇまた、同い年かい!?
太宰あなた
っと言うか川に流されていたら急にここだったのだけど
太宰治
中也はどうやって来たの?
波翠樹
は?え?お前ら知り合い?
中原中也
一回死んで赤ん坊からやり直しだ
太宰あなた
可哀想に
太宰治
やり直したのに身長は伸びなかったのだね
太宰あなた
まだ、治がかけた呪い有効なの?
中原中也
ちげぇから!!!?
波翠樹
(やっべ、会話に入れねぇ)

プリ小説オーディオドラマ