第23話

18
5,769
2021/04/26 07:10
太宰治
さて、早く仕事内容を教えたまえ。
太宰あなた
先輩らしい事してね
中原中也
んなこたわかってんだよ!
波翠樹
あの〜
中原中也
あ?
波翠樹
俺だけ早見さんのこと知らない?
双子組
私達も知らないけど?
波翠樹
は??
太宰治
知っている訳無いじゃないかこんな蛞蝓
太宰あなた
知らないよ。こんな帽子置き場
中原中也
手前あなたどんどん青鯖に似やがって
太宰あなた
きゃーこわぁい
太宰治
私のあなたを泣かせないでくれるかい??
中原中也
ないてねぇだろ!!?!?
波翠樹
oh
太宰あなた
中也職務放棄は良くないよ
中原中也
手前らのせいだろ!
太宰治
今世も何処にそんなだっさい帽子を売ってあるんだい?
中原中也
今世も包帯無駄使い装置か糞太宰!!
太宰あなた
あっちなみにだけど、太宰じゃなくて小波だよ
中原中也
知ってるわ!!
波翠樹
早めに仕事内容教えて貰っていいですか!?!?
中原中也
あ?あぁすまねぇな
波翠樹
(この三人寄ると触ると喧嘩だ)












2時間後
中原中也
基本やる事はこのくらいだ
波翠樹
早見先輩ありがとうございました!
中原中也
おー
太宰あなた
久々に役にたったよ中也。
太宰治
ほんとに久々に......初めてじゃないかい?
中原中也
手前等まじ死なす
太宰治
やれるものならやってみ給えよ
太宰あなた
なるべく嫌なのだけど
波翠樹
( 'ㅅ')
波翠樹
( ・×・)(ここを近ずけちゃ駄目だよ上司達)

プリ小説オーディオドラマ