第38話

365日!1年!!
46
2021/05/15 17:01
瑠姫華²
瑠姫華²
今日で1年!まぁ正確に言うと12日だけど
瑠姫華²
瑠姫華²
るぅとくん!
瑠姫華²
瑠姫華²
るぅとくん!るぅとくん!!
るぅとくん
るぅとくん
はい?
瑠姫華²
瑠姫華²
1年間ありがとぉぉぉ!!
瑠姫華²
瑠姫華²
るぅとくんを推し始めてから1年がたったよ〜。
るぅとくん
るぅとくん
もうそんなに経つんですか?
瑠姫華²
瑠姫華²
そ!ほんとに色々なことが変わった1年だったな〜。
るぅとくん
るぅとくん
たとえばなんですか?
瑠姫華²
瑠姫華²
たとえば!?たとえば〜。
瑠姫華²
瑠姫華²
ネット始めたり!
瑠姫華²
瑠姫華²
病みやすくなったり。
瑠姫華²
瑠姫華²
色々と買うものが変わったり
瑠姫華²
瑠姫華²
性格も明るくなったらしい!
瑠姫華²
瑠姫華²
あとは、るぅとくんのために可愛くなろうと努力したり
るぅとくん
るぅとくん
瑠姫華は元から可愛いですよ
るぅとくん
るぅとくん
でも、ほんとに沢山変わりましたね。
瑠姫華²
瑠姫華²
うん!
瑠姫華²
瑠姫華²
自分でも分からないくらいに変わった
瑠姫華²
瑠姫華²
でも、色々変わっても、るぅとくんのこと1度も頭から離れたことないよ
るぅとくん
るぅとくん
それは‪wある意味すごいですね‪w
瑠姫華²
瑠姫華²
うん‪w
瑠姫華²
瑠姫華²
1度も嫌いと思ったことは無い
瑠姫華²
瑠姫華²
でも、
瑠姫華²
瑠姫華²
「好きだからこんなに辛いんだろうな」
瑠姫華²
瑠姫華²
ってことも数え切れないほどあった
るぅとくん
るぅとくん
え、いや。それはごめんなさい(?)
瑠姫華²
瑠姫華²
るぅとくんのせいじゃないよ?
瑠姫華²
瑠姫華²
まぁこれからも
瑠姫華²
瑠姫華²
よろしくね!
るぅとくん
るぅとくん
もちろんです✨!




1年経ちました!
これからも”るとるい”を





瑠姫華²
瑠姫華²
よろしくね!!
るぅとくん
るぅとくん
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ