第17話

やっと、
37
2021/03/08 14:11
瑠姫華²
瑠姫華²
やっと、テストと、課題と色々終わったァァァ
るぅとくん
るぅとくん
お疲れ様です((ナデナデ
瑠姫華²
瑠姫華²
さ〜て!ためてた分の推しチャレやりますかぁ
瑠姫華²
瑠姫華²
推しの好きなエピソード
瑠姫華²
瑠姫華²
エピソードというか、ネコトモのドロドロとした解釈好き‪w!
瑠姫華²
瑠姫華²
私的推しのテーマソング
瑠姫華²
瑠姫華²
難しいぃ
瑠姫華²
瑠姫華²
「君と僕のストーリー」かな?
瑠姫華²
瑠姫華²
やっぱり在り来りだけど、るぅとくんといえばこれかな……?
瑠姫華²
瑠姫華²
ボカロでもいい曲あるんから絶ッッッッッッッッ対これ!って訳では無いけど…………
瑠姫華²
瑠姫華²
推しに歌って欲しい曲
瑠姫華²
瑠姫華²
「わたしのアール」とか「好き!雪!本気マジック」「からくりピエロ」あとは〜「スキスキ絶頂症」かな?
瑠姫華²
瑠姫華²
推しに聞いて欲しい曲
瑠姫華²
瑠姫華²
上のプラス「気まぐれメルシィ」「ダーリンダンス」「ダーリン」!!!!
瑠姫華²
瑠姫華²
推しは可愛いorかっこいい
瑠姫華²
瑠姫華²
決められないって!
瑠姫華²
瑠姫華²
可愛いとこも多いし!かっこいいとこも多い!
るぅとくん
るぅとくん
(待て待て待て、可愛いのは瑠姫華でしょ)
瑠姫華²
瑠姫華²
それを決めろとかいう無理難題を押し付けるなぁァァ!!!!
瑠姫華²
瑠姫華²
結論∥るぅとくんは可愛いし、かっこいい
瑠姫華²
瑠姫華²
推しにやって欲しい役
瑠姫華²
瑠姫華²
王子様!
瑠姫華²
瑠姫華²
あ、元からだったわ((
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ瑠姫華は元からお姫様ですね!
瑠姫華²
瑠姫華²
……え///
瑠姫華²
瑠姫華²
推しに直して欲しいところ
瑠姫華²
瑠姫華²
そんなの、、あったわ
るぅとくん
るぅとくん
(え?)
瑠姫華²
瑠姫華²
無自覚に○しにかかってくるところ!
瑠姫華²
瑠姫華²
ほんとに!かっこよかったり可愛かったりギャップで殺○に来るのやめて欲しいッ!
瑠姫華²
瑠姫華²
あとは、無理をするところ!
るぅとくん
るぅとくん
それは、瑠姫華もね?
瑠姫華²
瑠姫華²
わかった…………多分
るぅとくん
るぅとくん
たぶn(((
瑠姫華²
瑠姫華²
推しに似合う季節
瑠姫華²
瑠姫華²
春……?いやでも、夏も、いやそしたら秋も、冬も、
瑠姫華²
瑠姫華²
も〜全部!
瑠姫華²
瑠姫華²
推しの魅力3つ紹介して
瑠姫華²
瑠姫華²
3つ!?無理無理無理、!!
瑠姫華²
瑠姫華²
3つ以上余裕であるよッ!
瑠姫華²
瑠姫華²
まぁ
⒈作詞作曲できる
⒉腹黒と言われるけど、実はすごく優しい
⒊可愛いしかっこいい
瑠姫華²
瑠姫華²
まぁ全部だけどさ?
るぅとくん
るぅとくん
ッ…もぉ可愛いこと言わないでください///
るぅとくん
るぅとくん
僕が理性保てなくなるじゃないですか、
瑠姫華²
瑠姫華²
ん?まぁ次行こッ!
瑠姫華²
瑠姫華²
推しの言葉で印象的だった言葉
瑠姫華²
瑠姫華²
「ぶっ飛ばすぞ」
「殺○よ?」
「やってないよ?」
「なんなんですか!」
「ずっと皆を笑顔にさせ続けます」
「君は君で君以外君じゃないんです」
「僕が笑われても、誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです」
「どこまでも、どこまでも走り続けていきます」
瑠姫華²
瑠姫華²
前半暴言……
るぅとくん
るぅとくん
初めの方僕じゃないです‪w!
瑠姫華²
瑠姫華²
推しを好きになって幸せだった瞬間
瑠姫華²
瑠姫華²
声聞けてり、新曲でた時や、グッズが届いた時……!
瑠姫華²
瑠姫華²
んで今日が
瑠姫華²
瑠姫華²
推しに1番感謝してること
瑠姫華²
瑠姫華²
え〜っと、
瑠姫華²
瑠姫華²
この道を選んでくれて、生きててくれて、たくさんの幸せをくれて、たくさんの楽しみを楽しさをくれて、ありがとうッ!
るぅとくん
るぅとくん
瑠姫華も、沢山沢山ありがとう((ギュ
瑠姫華²
瑠姫華²
えへへッ
瑠姫華²
瑠姫華²
そ〜!3月になったからあと少しでグッズが……!
瑠姫華²
瑠姫華²
それに、それに!木曜日で300日ッ!
るぅとくん
るぅとくん
おぉ!
瑠姫華²
瑠姫華²
あと、るぅとくん!
瑠姫華²
瑠姫華²
映画のエンディング曲おめでとう!!!
瑠姫華²
瑠姫華²
曲聴くなら、映画も見に行きたいけど……親がコロナだからダメって言うかな……
るぅとくん
るぅとくん
それは、仕方ないですよね、
瑠姫華²
瑠姫華²
あとね!昨日動画作ったの✨
瑠姫華²
瑠姫華²
あとで見てね!
るぅとくん
るぅとくん
ちょっとコンビニ行ってきますね!
瑠姫華²
瑠姫華²
はーい!(ちょっとLINEで歌詞ドッキリしちゃおうかな笑?)









瑠姫華²LINE
るぅとくん……
るぅとくんLINE
はい?
瑠姫華²LINE
生まれてきた意味が欲しくて
瑠姫華²LINE
もっともっと自然に笑えばいいかな笑?
るぅとくんLINE
どうかしましたか!?早く帰るので待っててくださいね?!
瑠姫華²LINE
神様もしも生まれ変わることが出来たら
瑠姫華²LINE
愛される子になれますように
るぅとくんLINE
もう十分愛されてますよ?僕が愛してます、ずっと
瑠姫華²LINE
泣き止んだ鼓動を子守唄に
瑠姫華²LINE
きっときっと明日は笑えるよねッ!
瑠姫華²LINE
間違えだらけに
瑠姫華²LINE
おやすみなさい
るぅとくんLINE
……瑠姫華?甘いな、
るぅとくんLINE
歌詞ドッキリ、、、してますよね?
瑠姫華²LINE
Σ(=ω=;)
瑠姫華²LINE
いつからバレてたの〜?
るぅとくんLINE
「泣き止んだ鼓動を子守唄に」のところで
るぅとくんLINE
これどっかで聞いたことあるぞと思ったんです
るぅとくんLINE
やるなら僕が歌ってない曲にしないと
瑠姫華²LINE
失敗したァ
るぅとくんLINE
もう帰りますね〜
瑠姫華²LINE
は〜い!

プリ小説オーディオドラマ