第6話

SEVENTEEN マンネライン
681
2019/10/27 05:20
もしも彼女ができたら


スングァン
スングァンと〇〇ちゃんカップルは、お菓子大好きカップルと呼ばれています。
この2人は、ほんとにお菓子が大好きで、家でお菓子を見つければ食べて、スーパーでお菓子を見つければ買ってでこれくらいお菓子が大好きらしいです。でも、〇〇ちゃんがダイエットをしてるときにスングァンが、「〇〇〜、お菓子食べよ!」って言ったら〇〇ちゃんは、「今はダイエットしてるから食べれないの!」と言い、スングァンが「〇〇はダイエットしなくても細いからダイエットなんかしちゃダメ!倒れちゃうよ!」と心配してくれるので〇〇ちゃんダイエットやめてお菓子食べます笑


ハンソル
ハンソルと〇〇ちゃんカップルは平和主義カップルと呼ばれています。この2人は、喧嘩をしたことがありません。それほど平和主義なんです。メンバーが喧嘩してるところを見ると2人は、「なんであんなことで喧嘩するの?」と疑問に思います。だから、この2人はすごく毎日が平和です💓


チャン
チャニと〇〇ちゃんカップルは、マンネカップルと呼ばれています。チャニと〇〇ちゃんは、メンバーに会いに行くたびに「マンネや〜💕」と甘やかされます。それくらいヒョンたちもこのカップルが大好きなんです。メンバーたちは、チャニたちが一緒に寝てるところを見て、「寝顔可愛すぎない?」とか「写真撮らなきゃ」とか言ってる人がいます。なのでこの寝てる姿をみたメンバーたちの写真のフォルダーは〇〇ちゃんカップルばっかりです笑笑

プリ小説オーディオドラマ