前の話
一覧へ
次の話

第1話

SEVENTEEN 95line
1,233
2019/10/24 14:39
もしも彼女ができたら


スンチョル
「〇〇〜♡」ってすごく甘々なんです!
彼女ちゃんはそんなスンチョルが可愛いからいつも甘くしちゃうんです。
いつも砂糖だけどたまにスンチョルが塩な時があって〇〇ちゃんは、「塩もいいな。」って思っちゃったりもしてる…。



ジョンハン
ジョンハンはすごく塩。塩すぎて〇〇ちゃんはいつも「ハニ〜!」って言うけどジョンハンが「何。」って塩だから、
〇〇ちゃんは泣きながら部屋にこもっちゃう。そんな〇〇ちゃんを見てジョンハンが部屋に行って抱きしめてあげるんです。


ジス
ジスは、ジェントルマンっていうこともあって〇〇ちゃんにはすごく優しい!
〇〇ちゃんはジスのそんなところに晴れたんだって…!ジスは〇〇ちゃんがすごくちっちゃくてジスと〇〇ちゃんの身長差は20cmくらい!ハグする時に〇〇ちゃんがジスの胸にすっぽりハマるから可愛すぎてやばいみたい…。







こんな感じで書いていきたいと思ってます!
読みづらくてごめんなさい🙏
リクエストも貰えると嬉しいです!😆

プリ小説オーディオドラマ