第4話

BTS マンネライン
840
2019/10/27 00:29
もしも彼女ができたら

ジミン
ジミンと〇〇ちゃんカップルはちむちむカップルと呼ばれています。ジミンも〇〇ちゃんもほっぺがもちもちしてるからこう呼ばれてるらしい笑ジミンと〇〇ちゃんはメンバーの前でも外に出かけていてもイチャイチャするからよくメンバーに怒られるみたい。だから、家ではすごくハグとかしたりするんだって!


テヒョン
テヒョンと〇〇ちゃんカップルは4次元+5歳児カップルと呼ばれています。
行動が2人して4次元だから、この名前がついたとか笑テヒョンと〇〇ちゃんは、メンバーに「何してるの?笑」と言われるぐらい行動が面白いみたい。家でも「テヒョンオッパ〜💕」とか「〇〇〜💕」って言ってるらしいけど、メンバーの前でもこうやってるからメンバーにいつも怒られるんだって笑


ジョングク
グクと〇〇ちゃんカップルは、最強黄金カップルと呼ばれています。この2人はラップも歌もダンスが上手だし、足も速いしルックスも高いから、この名前がつけられたんだって。でも、朝に弱くていつも起きれないみたい笑でも、メンバーの前ではあまりイチャイチャしないから、メンバーもあの2人がイチャイチャしてるところなんて見たことないってみんな言ってるけど、家では、ハグばっかりらしいです笑

プリ小説オーディオドラマ