第3話

3
1,984
2022/04/25 14:46
藤原「あやしない?

西畑「俺も思った

大橋「ブランケットなんか普段使わんやんな?

高橋「誰かを隠してるとか?

大西「有り得る!

長尾「聞いてみよ
長尾「なぁ、みっちー」

道枝「なに?」

長尾「スタッフさんが呼んでたで」

道枝「そ、そうなん?」

道枝「分かった」
ブランケットを取ってしまった道枝
なにわ-道枝「やっぱり」

道枝「やらかした…」

『(・·・)?』

道枝「メンバーに会わせたくなくて隠れてて貰ったのに」

長尾「可愛い!」

大西「彼女?」

道枝「はい。」

西畑「なまえは?」

『桃井雛です!』

藤原「若そ」

大橋「何歳なん?」

『18歳です』

高橋「まさかの年上」

長尾「みっちー。ファンに手出したん?」

道枝「ひなはなにふぁむでもジャニオタでも無いねん」

西畑「どこで知り合ったん」

道枝「中学の時です」

西畑「ジャニーズ入ってた頃やん」

道枝「はい」

大西「付き合ったきっかけは?」

道枝「中学の時移動教室の時に俺その時入学したてで迷っててそしたらひなが声を掛けてくれて移動教室まで道案内してくれて 俺がそこで一目惚れして 頑張って連絡先を聞いて話して行く度に好きから大好きに変わって。それから猛アプローチして 今です」
『謙杜くんって駿くんと同期なんだ』

『しかも同い年&同期』

『最高じゃん!』

長尾「ですよね!!」

『わたくし 桃井雛は2019年11月12日から謙杜くん担に就任します!!』

長尾「まじですか!よっしゃ!!」

道枝「え!あかん!」

『やだ』
『今日から謙杜くん推し!グッズもいっぱい買お』

道枝「ホンマにあかん!ひな推したら推しばっかに夢中になって。」

『ギュー))駿にも構うから』

道枝「分かった」

プリ小説オーディオドラマ