前の話
一覧へ
次の話

第14話

サ マ ス テ つ い っ た ー 🕊
1,142
2018/11/13 13:20
サマステ初日レポ


@__

あなたちゃんハート付き低めツインテール

ふわふわ巻き髪

みなみなサマー衣装
上はみんなと一緒、下は白のプリーツスカート



_

ーMCー
作ちゃんがあなたちゃんの事だいすき
なお話。((笑

那須くんがヘアセットをしてあげたそうです

@___

あなたちゃん曲中に作ちゃんに衝突するとか可愛い笑

それを受け止めてハグする作ちゃん神、笑

はい、さくはる最強。



___

@__

MCの終わり方

優「はい、以上作ちゃんがあなたの事好きすぎるおはなしでした~ぁ笑笑」

一同「爆笑」


この終わり方笑った笑笑





あなた神対応だった、、

来た時にキンブレ落としちゃった子がいて、それを見つけたあなたが走ってきて、大丈夫?!壊れてない??って言って拾ってあげてたの。

駆け寄ってくるあたり天使、、👼

神対応✨



_

サマステを一言で表すとHiBがあなたの事好きすぎるってことと、12人全員のファン愛がすごいってこと、笑



プリ小説オーディオドラマ