前の話
一覧へ
次の話

第1話

君への想い
187
2021/10/24 07:19
どうもこんにちはーkuusan☆です
僕、投稿とかするの初めてなので、
優しい目で観ていただけたら幸いです💦
それではどうぞ❗️


あっきい】あー飲んだ飲んだそろそろ帰る?

ころん】そうだなそろそろ帰るかー

あっきい】あーあプリちゃんべろんべろん
じゃん

プリッツ】へへぇヒック

アマル】じゃあ俺が、連れて帰るよ

あっきい】マジ‼️助かるわ

あっきい、ころん】じゃあバイバイ➰👋😃

アマル】じゃあな

アマル】ゴクッや、やっとプリッツと2人きり、、、
俺は、ずっと昔からプリッツが好きだった
プリッツが笑顔になったりするだけで
変な気持ちになった。
高校生くらいになって俺は、、、
プリッツを、襲いたくなった。
男同士なのに、、、でも俺は、男同士とか、関係ないよなって思った
俺は、プリッツという人間が好きだと気づいたから

~家~

今、プリッツと2人きり、、、もう我慢できない、、、プリッツごめん
にしてもプリッツお前、、、エロすぎやろ❗️
なんだよその格好襲ってと言ってんのか、、
襲ってやるよ

(ごそ)んっ//

(ツー)アッ//

(グチュ クチュ)アッアマルなにいっ、、//してんの?


アマル】プリッツお前は、俺の物だ

ズプン

プリッツ】ん~~‼️アッイッイク

アマル】イケよ(イケボ)

プリッツ】アッうぁ//

ビュルル

アマル】ごめんなかで出していい?//

プリッツ】だ、出して なかにちょうだい//

ゴプッ ゴププッ

アマル】っ//

プリッツ】ヒグッはぁはぁ

今回はここで終わりです‼️楽しんで頂けましたか?2話も良ければ観てください













プリ小説オーディオドラマ