第13話

し や が れ 《日 常 ver》
1,695
2018/08/08 09:57

今日は嵐にしやがれの収録


ー 楽屋 ー
相葉雅紀
最近どうなの?にのちゃん
二宮和也
別に…いい感じですけど?
二宮和也
相葉さんこそどうなんですか
相葉雅紀
んー?もうそろそろしなきゃなって
二宮和也
プロポーズ?
相葉雅紀
うん
松本潤
なになに〜
大野智
俺らにも聞かせてよ
櫻井翔
ダメだよ またのろけ話聞かされちゃう笑
相葉雅紀
のろけ話って酷いなぁ〜、ねぇにのちゃん!
二宮和也
え?相葉さんと一緒にしないでくださいよ笑
相葉雅紀
えぇ〜みんな酷いよぉ(泣
大野智
まぁまぁ ( *´∀`)/(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
相葉雅紀
リーダぁぁ〜
松本潤
ほらほら、収録始まるよ
マネージャー
嵐さんまもなく本番でーす
.
.
.
.
.
.
.
あ、嵐にしやがれ始まる〜

ポチッ




《 嵐にしやがれ〜!








あはははっ翔くん面白い笑笑

《 続いてデスマッチ企画!


あ…この店…前に和と来たところだ
司会
さて!クイズです!この店のドアは少し変わった形をしています。どんな形でしょう?
相葉雅紀
ピンコーン ]消しゴム!

ブー》
消しゴムって笑笑
二宮和也
ピンコーン ]チョコレート!

ピンポンピンポーン》
司会
正解です!答えるの早かったですね〜
二宮和也
ガッツポーズ ))


行ったこと覚えててくれたのかな?



だったら嬉しいな…♡
.
.
.
.
.
.
.
.
.
マネージャー
一旦CM入りまーす
松本潤
さっきにのが答えた問題、
元から知ってたんじゃない?笑
大野智
そーなの?
二宮和也
ありゃ、バレちゃいましたか〜
櫻井翔
即答だったもんね
相葉雅紀
あなたちゃんと行ったとか?
二宮和也
そうですけど///
二宮和也
珍しく勘が鋭いですね、相葉さん
松本潤
いつもとんちんかんちんなこと言ってるのにね笑
相葉雅紀
そんなことなーい!
他4人
笑笑

プリ小説オーディオドラマ