前の話
一覧へ
次の話

第5話

はい!!!!本当にごめんなさい!!!
517
2023/11/26 12:09
れいせん
れいせん
ほんっっっっっっとうにごめんなさい
れいせん
れいせん
土下座してもしきれん
れいせん
れいせん
はい、この間に新しい推し作りしましたごめんなさい
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
それ謝ることか?
れいせん
れいせん
この人です
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
なんか失礼だな……
れいせん
れいせん
というか魔物です
れいせん
れいせん
はい。
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
………😅
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
あ、あと決まったらしいぞ
あのーー……なんだっけ?
れいせん
れいせん
関係者
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
それだそれ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
…って!!それお前が言うことだろ!!
れいせん
れいせん
リムルが勝手に言ったのでは?!
れいせん
れいせん
ということで!!決まりました!!
れいせん
れいせん
まず嫁から!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
え、お前女じゃ…
れいせん
れいせん
ルーレットで決めました!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ちょ、おい(









れいせん
れいせん
ということで1コメの人
れいせん
れいせん
零音ちゃん!!
おめでとう!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おめでとう〜!
れいせん
れいせん
他の人もお嫁にしたかったけど嫁は1人が常識やしな…



れいせん
れいせん
次は弟子!!
れいせん
れいせん
もう1人やったけどその方ファンマークなかったので…ゴメンナサイ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
んで結局どうなった?
れいせん
れいせん
この5人になりました!!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おめでとうー!!!
れいせん
れいせん
かしもちゃんはお母さんに決めてもらった
れいせん
れいせん
1番から31番まで何番がいい?って聞いて
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
運良かったな〜








れいせん
れいせん
お次!!
れいせん
れいせん
妹!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
…ん?
れいせん
れいせん
この2人です!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
なぁ、れいせん
れいせん
れいせん
ん?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
みずねこちゃんは弟子じゃなかったか?
れいせん
れいせん
妹兼弟子です
れいせん
れいせん
流石に嫁と妹になってたらもう1回したけど、妹で弟子でも有り得る話ではと!!
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
なるほどなー
ディアブロ
ディアブロ
それは確かにそうですね
れいせん
れいせん
やろー
れいせん
れいせん
って
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
なんでお前来てんだ!!!
ディアブロ
ディアブロ
おや、お取り込み中でしたか
では失礼…
れいせん
れいせん
(あ、あちらも新たな推しです)
れいせん
れいせん
って、端っこに立っとるだけやんけ
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
…居るくらいならこっち来い
ディアブロ
ディアブロ
!!!✨️
れいせん
れいせん
めっちゃ嬉しそう
れいせん
れいせん
あ、てことで!
関係決まった方々!!
これからよろしくお願いします!!!
れいせん
れいせん
あ、ただ絡んできてくれないと私が忘れます🙄(記憶力💩)
れいせん
れいせん
すなりんに殺されそう
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ディアブロ、断固阻止だ
ディアブロ
ディアブロ
お任せ下さい
れいせん
れいせん
あらら()
れいせん
れいせん
当たらなかった方も仲良くしましょう!!!
あ、余談やけど男の人も参加してくれて嬉しかった!!
れいせん
れいせん
女子しかおらんからな!!遠慮なく話しかけてきて!!!
れいせん
れいせん
彼氏になるのはやめてね!!
昔彼氏になった人がクソ野郎だったからもうそんな思いしたくないから!!!
れいせん
れいせん
女子はある程度仲良くなった人とがいいかな
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いやれいせんの彼氏になるとか許さんからな!!!(同時)
ディアブロ
ディアブロ
私のれいせんに手は出させません(同時)
れいせん
れいせん
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ディアブロ
ディアブロ






角名倫太郎
角名倫太郎
なぁ〜〜〜〜〜〜〜に勝手にれいちゃんは自分のだって勘違いしてるわけ???
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いや!!!!!別に!!!!!そんなわけじゃなかったしな!!!!!!⸝⸝⸝
ディアブロ
ディアブロ
発言は自由でしょう?
角名倫太郎
角名倫太郎
自由じゃねぇよ俺のれいちゃんだからな
れいせん
れいせん
もうお前ら勝手にやっとけ
れいせん
れいせん
さて……芥川さーーーん!!
角名倫太郎
角名倫太郎
れいちゃんダメ!!!(同時)
ディアブロ
ディアブロ
いけません!!!(同時)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おい待てれいせんー!!!(同時)


芥川龍之介
芥川龍之介
今後れいせんに関わる様で有れば僕が切り刻んでくれる
れいせん
れいせん
ごめんお前も例外じゃなかったね

プリ小説オーディオドラマ