第3話

🎮
1,298
2020/05/13 14:44
ガッチマン
ガッチマン
最近のホラーゲームてさめっちゃ面白いよね〜
牛沢
牛沢
あーそうなの?
レトルト
レトルト
分かるわ〜、やっぱ影○とかいいよねー
キヨ
キヨ
まじか〜今度やってみようかなー
あなた

えーでもホラーゲームて怖くない?

ガッチマン
ガッチマン
えー?そうかなー
牛沢
牛沢
ほら、ガッチ兄はさ「あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばっかりやっている」だからさ笑
キヨ
キヨ
流石あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばっかりやっているだよなあ
レトルト
レトルト
流石ガッチ兄
あなた

流石ファミレスで俺だけ水が来ないだよなあ

ガッチマン
ガッチマン
それは違くない?笑
あなた

でもあの時はほんとに面白かったなあ

牛沢
牛沢
分かるw ほんとにガッチ兄だけ水が来なかったんだもん
キヨ
キヨ
いやー、あれはマジで笑えたww
あなた

ww






ガッチ兄の「あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばっかりやっている」とは……








ガッチ兄はゲーム実況者なのだ





登録者数は100万人以上 サバゲーやホラーゲームなどを主にやっているのだ
ガッチマン
ガッチマン
でもお前らだって有名ゲーム実況者だろ笑
キヨ
キヨ
いやいや有名だなんてw 200万人越えぐらいですからw
レトルト
レトルト
いや、その数俺らよりも多いからw
牛沢
牛沢
皆さん流石っすわ〜


私の兄は皆有名ゲーム実況者なのだ

プリ小説オーディオドラマ