第4話

×3
554
2020/03/31 13:09
相澤 消太
じゃあ夏目だけ身体測定する
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
あ、はい
相澤 消太
早速、これを着てグラウンドに来い
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
分かりました



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
-グラウンド-
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
・・・来ました
相澤 消太
ここは雄英だから個性は自由に使っていい
相澤 消太
じゃあ順番にやっていくぞ



-結果- ()の中は使った個性

ボール投げ:∞m
(加速魔法)

握力:触れただけで壊れた
(ありとあらゆる物を破壊)

反復横跳び:見えない
(ステータス上昇)

上体起こし:見えない
(ステータス上昇)

走り幅跳び:上限超えた
(ステータス上昇)

シャトルラン:376回
(ちょくちょく回復魔法)

50m走:0.3秒
(ステータス上昇)
相澤 消太
お前、人間か?
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
バリバリ人間ですが
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
だって個性使ってもいいって言ってたから・・・
相澤 消太
・・・使ったらこうなった、と?
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
はい
相澤 消太
うん、お前はぶっちぎりで1位だ
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
ありがとうございます



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
-教室-
相澤 消太
えー、今夏目の身体測定をやって来たが
相澤 消太
ぶっちぎりで1位だった
!?!?
麗日 お茶子
す、すご・・・
あー、あー、明らかに不機嫌な奴が1名
名前は確か『爆豪 勝己』
様子を見る限り、あいつが1位だったんだろうね
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
(あー、アイツに話しかけられる運命なのね・・・)←運命を操る、見る個性使ってる



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
-お昼休み-
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
(飯!飯を食べよう!)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
ねぇ!あなたちゃん!
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
ん?どうしたの?
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
あの、良かったら一緒にご飯食べない?
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
あー・・・いいよ
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
何処で食べる?
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
うーん屋上は?
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
いいよ
1-A女子
・・・・・・・・・(怪しい)



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
今時、屋上解放してる高校あるんだな
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
そうらしいね
小雪は一応警戒しとくか
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
・・・食べるか
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
うん!


-食べ終わった-
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
(・・・美味かった)
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
(さすが、黒霧だな)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
あの、あなたちゃん
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
ん?
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
話があるの
あ、やな予感
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
あなたちゃんってさ、好きな人とかいる?
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
いや、居ないけど
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
突然どうしたの?
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
そうなんだ、ごめんね!変なこと聞いて
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
いや、いいんだよ
(なまえ)(変装時)
あなた(変装時)
あ、そろそろ時間だから行こっか
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
中村 小雪(ナカムラ コユキ)
うん!
私は見逃さなかった
























































小雪がニヤッと笑っていたのを










゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
作者
作者
。。。(lll __ __)バタッ
ラハナ
ラハナ
お疲れ様
ラハナ
ラハナ
今回は意味深な終わり方でしたね
ラハナ
ラハナ
作者曰く『この作品はビビっときた!書くの楽しいわ』らしいです
ラハナ
ラハナ
でも気づいたら1000文字を超えて気力が尽きるようです
ラハナ
ラハナ
コメントを貰うと作者の気力が上がるらしいので感想、質問などお願いします
ラハナ
ラハナ
次回は小雪さんが何か変・・・あなたさんはどのような行動にでるのか・・・
ラハナ
ラハナ
ではまた次回

プリ小説オーディオドラマ