前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
464
2020/10/21 10:14
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
今日こそはツイステの世界に行けるかな……。
ガチャッ
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
……え?
おまじないをしたドアが光って…………!?
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
きゃぁぁぁぁぁぁ!
そのまま、私の意識は途切れた。
〜オクタヴィネル寮モストロ・ラウンジ〜
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
ドサッ(落ちる)
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
いてててて……。
???
……は?
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
んぇ……?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
誰でしょうか……?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
急に現れたけどなんでぇ〜?
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
……え?
ここって……オクタヴィネル……!?
ハーツラビュルじゃないの……!?な、なんで!?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
それはこちらのセリフです。
貴方は誰ですか?
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
私…は……。あなた・スターチスです。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あなたさん。
貴方はどこから来たんですか?
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
に、日本です……。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
聞いた事のない地名ですね……。
僕達を騙そうとしているんじゃありませんか?
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
と、とんでもない!
…………ところで……。
私、ハーツラビュルに行きたいんですけど……。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
金魚ちゃんのとこ〜?
俺も行きたい〜!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ダメですよフロイド。
あなたさん…ですよね?
よろしければ案内をして差し上げましょうか?
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
えっ、いやあの……。
対価とか……取りませんよね?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
キョトン)
(面白いことを言う方だ……。)
取りませんよ(ニコッ
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
それなら……。
〜鏡の間〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
こちらの鏡からハーツラビュルへ行けます。
…………そうだ。
あなたさんは女性ですよね?
男装をしておいた方がよろしいのではないでしょうか。
(なまえ)・スターチス
あなた・スターチス
えっ?
……あっそういえばここ男子校でしたね!
〜少女準備中〜
(なまえ)・スターチス(男装時)
あなた・スターチス(男装時)
……これでどうでしょうか。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ええ、いいと思います。
(なまえ)・スターチス(男装時)
あなた・スターチス(男装時)
何から何までありがとうございます(ペコッ
(なまえ)・スターチス(男装時)
あなた・スターチス(男装時)
それでは!
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
作者
作者
私いくつ小説出すんだろ‪w
作者
作者
夢主ちゃんはおまじないが好きで
現実に飽きたからツイステの世界に行くおまじないをしたら
行けちゃった的な設定なんだお☆(語彙力皆無)
作者
作者
あ、そだ恋愛要素いる?
作者
作者
いるならコメント頂戴☆
作者
作者
((ボソッ…ついでに感想も……。
作者
作者
あ、夢主ちゃんの名前変えたよ〜

プリ小説オーディオドラマ