第14話

じゅうよん
7,851
2018/11/17 13:18










なんでだろ、













いつも以上に頭の中には


















てひょんさんがいっぱいいる__
























やっぱ、私はてひょんさんが好きなんだなㅋ



















でも、てひょんさんは私じゃない人が好きなの


















だから、この恋は叶わぬ恋__















きっと、最初の告白も遊びで
















付き合った頃のてひょんさんとの楽しい思い出も

















全てはてひょんさんの演技だったんだ__















私に幸せな時間をありがとう











私はなぜかてひょんさんを嫌いになれない
じみん
じみん
行ってこれば??
You
You
え??
じみん
じみん
だから、思い伝えに行けば??
You
You
誰に??
じみん
じみん
てひょん以外に誰がいるんだよㅋ












·
じみん
じみん
俺、あなたが好きなんだよね
You
You
…んぇッ!?
じみん
じみん
ㅋㅋ
じみん
じみん
俺はあなたのことが好きです
You
You
あ、ありがと
You
You
でも、
じみん
じみん
わかってるよ
じみん
じみん
俺はあなたが好きで、あなたを誰にも渡したくない
じみん
じみん
だけど、やっぱりあなたには幸せになって、あなたの本当の笑顔を見たいんだ
じみん
じみん
だから、ほんとうにあなたのことを幸せにできるのはあいつしかいないから行ってきなよ























”てひょんのところに”









私はすぐにてひょんさんのもとに向かった















てひょんさんは私のこと嫌いでも














私の想いを伝えて知ってほしかった


















私の想いを伝えて










少しでも笑顔になってくれることを願います











そんな思いで走り続ける。

















ジミンが泣いてることに気づかず__



next

プリ小説オーディオドラマ