第6話

ろくわ
9,006
2018/11/11 01:32










次の日の朝__







You
You
んんッ…だいぶ寝たな。。



ま、トコトコ歩いてるとさ








てひょん裙いないことに気づくやん?
You
You
またホテル行っとんのか?ㅋ
いや、笑い事じゃないよ((
You
You
ま、いいや












.
ピンポーン
You
You
はーい
🚪 ガチャ
じみん
じみん
やほ!!
You
You
お、じみん!!
じみん
じみん
 暇だったからきたお☆ 
じみん
じみん
 てか、まだパジャマなんか( ˙-˙ )
You
You
 今、起きたからしょうがないでしょ 
じみん
じみん
はいはい、着替えてきてよ
You
You
 えぇ~ 。 どこにも行かないんだからいいじゃん















.
じみん
じみん
え、カフェ連れていこうとおもっt__
You
You
着替えてくる(
じみん
じみん
ㅋㅋ







.
You
You
準備おけよ!!
じみん
じみん
じゃ、行くか!!









カフェ到着__












じみん
じみん
何頼む?
じみん
じみん
 ココアとクッキーでしょ?どうせ、
You
You
な、なんでわかったの!?
じみん
じみん
なんでもお見通しなんだってㅋ



心のどこかで嬉しいと思ってしまった。









だめだめ!! 私には彼氏がいるんだからッ!!












なーんて、そんな恋愛したいなあ、
じみん
じみん
あなた??
You
You
え、あ、うん、なに?ㅋ
じみん
じみん
ぼーっとしてたけど大丈夫?
You
You
うん!!









カラーンカラーン ←あ、お店に入ってきた時の音ね






なんか、仲の良さそうなカップルが入ってきたな













私もてひょん裙とあんな感じになりたかった
じみん
じみん
あなた??
じみん
じみん
本当に大丈夫?
You
You
うん、ごめん
じみん
じみん
ううん!!大丈夫なら良かった!!




プルルルルルル
じみん
じみん
あ、電話。
You
You
出てきていいよ!!
じみん
じみん
ごめんね!!ちょっとだけ席外すね!






そして、じみんは行ってしまった。




























さっききた客は












てひょん裙と女の人で、























てひょん裙が


















あなたの隣の席に座ったことも知らずに_

プリ小説オーディオドラマ