第21話

にじゅういち
5,704
2018/12/09 14:24










@ youside





私は












てひょんと赤の他人になった後










いや、






てひょん ”さん” と呼ぶべきかな??ㅋ









とにかく、あの後じみんの家に向かった
















# ジミンの家







.


じみん
じみん
あ、おかえり
じみん
じみん
どうだった?
You
You
え?
You
You
別れを告げに行っただけだけど、、?
じみん
じみん
じゃ、じゃあ、より戻してないの!?
You
You
うん
You
You
浮気する人と一緒にいたくないし
You
You
一回裏切られたら信じられなくなっちゃったㅋ
You
You
そんな人と一緒にいてもきっと私はいつか嫌いになっちゃうだろうねㅋ
You
You
最終的には嫌いになることを知ってたら一緒にいても意味なくない??







.



じみん
じみん
うん、まあ、たしかに
じみん
じみん
あなたものちのち後悔しても知らないよッ((ボソッ



.
You
You
ん?
You
You
何か言った??
じみん
じみん
ううん!!
じみん
じみん
なんもない!!ㅋ
You
You
そっか、ㅋ


ああ、なんか気まづくなっちゃったㅋ







この空気嫌いなんだよね、ㅋ











そうぶつぶつ思ってたら













pururururu __


おお!!

ナイスタイミングで電話きた!!




.
You
You
もしもし??








『あ、ヌナ!!』





.





You
You
んえッ!?
You
You
ぐう!?






『じょんぐくだよㅋ

まだその呼び方変えてないんだㅋ』


You
You
当たり前よ!!







弟である ぐう から




電話ってそうそうないよ!?











それに
















3ヶ月ぶりじゃね??

















You
You
てか、いつ帰ってきたの??


そう、






ぐうは高校が遠いため




家を離れて




1人で生活していたんだ








今は学校休みだから帰ってきたのかな??




『さっき帰ってきたばっかだよㅋ

てか、ヌナ今家いないの??

俺、鍵持ってないから入れないんだけど』

You
You
ああ、ごめんごめんㅋ
You
You
今、じみんのとこにいてさㅋ


『え、じみにひょんいるの!?

俺、今からじみにひょんの家行くから

ついでにヌナも一緒に帰ろ』


You
You
え、なにそれ
You
You
私はおまけですよ感が半端ないんですけど


『はは、ははは

ぶるるるるるるる

あ、……

ちょ、ちょっと……

で、電波悪い、、みたい ブルルル

だからさ、き、切るねッッ ブルルル』




ブチッ

ピーピー
You
You
……
You
You
あのうさぎ逃げやがってえええ!!
じみん
じみん
おお、どしたどしたㅋ
じみん
じみん
めちゃ雑音聞こえたけどㅋ
You
You
ああ、それよりぐうが来るらしいもんでよろしく
じみん
じみん
え、じょんぐくが?
You
You
うん
じみん
じみん
うお、早速掃除だ
You
You
は、私来た時は掃除しなかったのに、ぐうがきたときは。。。
じみん
じみん
はは、そんなこと気にしない気にしないッ!!
You
You
( ˙-˙ )
You
You
ま、いいや







そんなこんなんで






あなたちゃんは元気が出てきたそうです














next

プリ小説オーディオドラマ