第44話

よんじゅうさん
3,866
2019/03/28 23:46










@ 次の日の朝





グク
グク
     ぬなっ、起きてください    
You
You
    ええ、…    
グク
グク
    遅刻ですよ    
You
You
     な、なぬっ!?    
You
You
    何故起こさないんだ …    
グク
グク
    五分おきに起こしてました    
You
You
    じみんは!?    
グク
グク
    先に行っとくよう伝えておきました    
You
You
    おお、さすが我の弟☆    
グク
グク
    はいはい    
グク
グク
    さ、早く行きますよ    
You
You
    え、ちょ、準備してからっ    











@ 教室のドアの前





🗣 : 話し声のつもり








🗣 A『 ねえねえ、知ってる? 』
🗣A『 あなたちゃん、裏やばいらしいよ 』
🗣B『 え、まじ?、意外だわ笑 』
🗣A『 一時期、てひょん桾と

付き合ってたでしょ? 』
🗣A『 だけど、違う男と遊んで別れたんだって 』
🗣B『 え、それやばくね?笑 』
🗣C『 裏やばそうなのは勘付いてたけど、 

そこまでやばいとはねえ、笑 』
🗣C『 てひょん桾、かわいそう、笑 』
🗣B『 今は、一個歳下の じょんぐく桾 と 

付き合ってるんだよねっ!!笑 』
🗣A『 知ってる知ってる! 

歳下にまで手出すとか、笑 』



You
You



はあ、教室入りづらいな、。


教室も私が安心できる場所じゃなくなったのか、笑





👉 (肩をとんとん




You
You
    っ!?    



後ろを向くと



ユリン
ユリン
    どうしたのかなっ?笑    





悪役なのか、脇役なのか


曖昧な人に会いました





next

プリ小説オーディオドラマ