第34話

さんじゅうよん
4,691
2019/01/20 02:42










jung kook side







僕は じみにひょん と




ある 計画 を立てています _ 。




それは






てひょにひょんとヌナ が よりを戻す





これをテーマに てひょにひょん が


ヌナ に 嫉妬 するよう いろいろ




考えてます












じみん
じみん
    じょんぐがっ ‼︎    
グク
グク
    なんですか    
じみん
じみん
    てひょん は どんな感じ⁇    
グク
グク
    俺の 天才頭脳 のおかげで    
グク
グク
    嫉妬しまくりですよっ ☆    





.






じみん
じみん
    天才頭脳 ってなんだよ( ˙-˙ )    
グク
グク
    別に 間違えて ないじゃないですか    
じみん
じみん
    英語 2点 のくせにっ    
グク
グク
    この前,3点 でしたよっ ‼︎    
じみん
じみん
    1点 しか あがってないよ( ˙-˙ )    
グク
グク
    俺にとって その1点 は    
とても 大きい ものなんです






.








じみん
じみん
    それより 話 が逸れてるぞっ ‼︎    
グク
グク
    じみにひょん から    
始めたことなのにっ
じみん
じみん
    さっ,どんな 方法 で    
嫉妬 させたんだ ⁇



.






グク
グク
    ヌナは 俺の男 だよ アピール    
してやりましたっ ‼︎
グク
グク
    あと,相手が ホテル行く話    
してたので …
グク
グク
    俺らも 行く って言う話を相手にも   
聞こえるくらいで話しましたっ ‼︎




.




じみん
じみん
    おお、   
じみん
じみん
    なかなか ハード だな    
グク
グク
    さすが 俺っ ☆    
じみん
じみん
    ((無視    
じみん
じみん
    次は どうするっ ⁇    




.









グク
グク
    一線越えちゃいます⁇(意味深    
じみん
じみん
    やめろ( ˙-˙ )    
グク
グク
    なら,喘ぎ声 を相手に    
聞かせるとか⁇ (黙
じみん
じみん
    さっきから NGワード しか    
でてきてないじゃないか




.









グク
グク
    だって あなた は    
グク
グク
    2人の喘ぎ声 聞いたじゃないですか    
グク
グク
    なら,俺も 偽のだったら やりますよ    





.








じみん
じみん
    あ,こちょこちょ しとけば    
なるっぽくね ⁇笑








え,ガチでやるんですか( ˙-˙ )








グク
グク
    そ,そうですねっ    
じみん
じみん
    じゃあ,てひょん を 2人の近く    
まで 行くよう 仕向けとくよ
グク
グク
    りょーかいですっ    







いやあ,ガチでやるんですか( ˙-˙ )(2回目




俺,理性 保てなくなる かもですよっ ⁇(おい








next

プリ小説オーディオドラマ