第4話

よんわ
9,258
2018/11/10 13:50










じみんの家にて__






なんか、落ち着くなあ、、
じみん
じみん
で、何があったの?☺️
You
You
え?









.
じみん
じみん
あなたが気分転換に外まで出るわけない




じみんにはいつもお見通し
You
You
なんでわかったの?ㅋ
じみん
じみん
あなたのことなら誰よりも知ってる




この言葉に少しだけ ドキッ とした自分がいた






じみん
じみん
そーいや、てひょんとはどんなかんじなの?ㅋ
You
You
……
じみん
じみん
あ、なんかごめん
じみん
じみん
てひょんとなんかあったから外に出たんだね
You
You
すごい、なんでもお見通しだね
じみん
じみん
あたりまえㅋ









.
じみん
じみん
てひょんとなにがあったの??
You
You
多分、てひょん裙浮気してる
じみん
じみん
 え  ?
You
You
最近、仕事って言って家出て行くんだけど、
You
You
帰ってくる時間が遅くて
You
You
帰る度に女の人の匂いがするの












こう語ってるうちに、



















勝手に目から涙が出てきてしまった。







You
You
あ、
You
You
変なとこ見せてごめんㅋ
You
You
もうそろそろ帰るね
You
You
いろいろありがとㅋ









ふわっ ←ハグされてます
じみん
じみん
無理して笑うなよ。
じみん
じみん
今日泊まってっていいよ
じみん
じみん
てか、あいつのとこに行くな
You
You
あ、ありがと。







でも、てひょん裙心配するかな、














帰ってくるなって言われたしいいよね(

















































明日、一旦家に帰って話し合おう__

プリ小説オーディオドラマ