第2話

設定アンド挨拶。
2,712
2019/03/01 07:50
作者
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
しらたまビュッフェ(ノ)*´꒳`*(ヾ)と申します。
作者
今回はお話ではなく設定等を話したいと思います。
私
ん、その方がいいね。私も名前さえないし
作者
いやあるよ?
私
あっそ。
私
えー主人公ちゃんの設定は、
成瀬あなたさんでございます。
運動能力もよく、
学力が高く、
性格もよし、
容姿端麗というもはや人辞めてるのでは?
と思うくらいの完璧さです。
(パーペキっス。)
私
作者うるさい。人はやめてない。
私
えーとですね。(無視)
性格は多少毒舌なところもありますが、
無意識的に天然です。
可愛い4
綺麗6位の割合でしょうか。
おうちはまぁまぁいいとこのお嬢さんなので、
グルッペン程ではないですがお金持ちです。
私
うん。無視やめて?
でも確かにグルッペンの家はやばい。(小並感)
作者
えーほかの皆さんは特に変わりません。年齢と家柄位でし。
作者
皆さん全員統一で中学二年生であり、小中高一環の結構いいとこの学校ですねはい。
作者
まぁあとは読み進めてください。
私
おい。ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞()作者 ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私
えーそれではですね、このような作者の戯言に付き合って下さり感謝です。
それでは、ありがとうございました。
作者
誤字脱字はコメントで言ってください。‪|•.•ू )…‬

プリ小説オーディオドラマ