第7話

エミさん目線
2,527
2019/03/02 00:24
ゾム
ゾム
ええやん!罰ゲームなんやし!負けた方が悪いんやで!
エーミール
エーミール
それでも嫌です!
俺は無理やりスカートをはかされてしまう。
ゾムさんからはやっぱり逃げ切ることは無理だったようだ。
このままじゃヤバい!と思った時ゾムさんがコケて倒れ込んできた。


バンッ!
ふたりしてドアの外に倒れてイタッ(°д०॥)✷✸
などといっているとシャオロンさんと見覚えのある女の子がたっていた。
私
え、み、ちゃ、ん?
エーミール
エーミール
っ!?
そのセリフを聞いて俺は走ってトイレに駆け込んだ。
エーミール
エーミール
なんで…なんで…ここにあなたさんが?
混乱する頭を抑えてスカートを脱ぐ。
エーミール
エーミール
こんな罰ゲームなんて聞いてない。
エーミール
エーミール
よりによってあんな格好で再会とは……
エーミール
エーミール
でもまだあなたさんだと確定したわけじゃないし。
ウンウンそうだと心で自分を落ち着かせながら戻ろうとしたところロボロさんの放送があった。
ピーンポーンパーンポーン
ロボロ
ロボロ
生徒会の皆さんは今すぐ生徒会室に集まるようにー
エーミール
エーミール
?なんだろう。
全員が生徒会室に集まるとあなたさんがいた。
心の中でずっとん?んんん?などと1人で考えている。
考えていると自分の自己紹介の番になり、自己紹介をする
エーミール
エーミール
あ、ああすみません、考え事をしていて、
エーミールと言います。図書室の管理をしています。
すると、恐らくあなたさんだと思われる人が自己紹介を始めた。
私
成瀬あなたです。今日は転校してきました。
よろしくお願いします
エーミール
エーミール
そうだ。やっぱりそうだ。疑いは確信へと繋がり、もっとさっきの再会の仕方を悔やんだ。すると、あなたさんが口を開いて
私
ねぇ、、さっきの人は生徒会じゃないの?
全員がポカーンとなり、ゾムさんやコネシマさん、シャオロンさんが笑っていた。
ゾム
ゾム
www
コネシマ
コネシマ
アッハッハッハッハッ!!!
シャオロン
シャオロン
くふっwww
私
コネシマ
コネシマ
あんなぁ、さっきの女(?)は
えm…(ヒュッ)(声にならない声)
俺は咄嗟にコネシマさんの後ろに周り手榴弾を構える。
エーミール
エーミール
それ言ったら怒りますよ?
(威圧)
私
エーミール
エーミール
さっきの人は報告に来てただけです。
私
そうなんだ
ゾム
ゾム
くふっwww
シャオロン
シャオロン
んふっwww
周りが笑いを堪えている。この先どうなるのだろうか。
グルッペン
グルッペン
さて。色々あったが本題に入ろう。あなた、
生徒会に入る気は無いか?
私
ゑ?
トントン
トントン
さっきの仕事ぶりと言い、ぜひ入って欲しいねん。
鬱先生
鬱先生
そそ、あなたちゃんみたいな可愛い子が入るなら大歓迎だよ
ロボロ
ロボロ
大先生(╭☞•́∀•̀)╭☞キモッ!
ひとらんらん
ひとらんらん
うわぁ。
鬱先生
鬱先生
えっ。
シャオロン
シャオロン
入ってくれへん?
そう子犬のような目で見られているあなたさん
コネシマ
コネシマ
なぁなぁ入ってーや
ゾム
ゾム
きっと毎日楽しいと思うねん
オスマン
オスマン
お茶会もしたいめぅ!
グッ、子犬のような目×4っ!と言わんばかりの表情だ。
私
分かった!入るよ!
エーミール
エーミール
いいん、ですか?
入ったらきっとあなたさんの負担も増えるだろうに、
私
うん、楽しそうだし、分からなかったらきっとトントンくんが教えてくれるでしょ!
トントン
トントン
あ、ああなんでも教えるで、
ロボロ
ロボロ
ええんか?
グルッペン
グルッペン
よし、決まりだ!我々の新しい仲間を祝って!
歓迎するゾ!
私
ふふ、
そう笑うあなたさん、
一緒に居れるのは嬉しいけど、いつバレるか心配だなぁ……
--------キリトリ線--------
作者
いかがだったでしょうか?普段主人公目線以外書かないので、ごっちゃになりそうです。
私
あー!あの子エーミールくんだったの?
エーミール
エーミール
……はい。
私
えー!すっごい可愛かった!
作者
あなたちゃん、作品外ではいいけど、作品の中ではちゃんと演技してね。
私
はいよ
エーミール
エーミール
てかなんですかあの演出
エーミール
エーミール
死にたいんですか?
作者
イイエシニタクナイデス
えー!皆様!ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ