第14話

episode ten
203
2019/02/21 07:51
シ「あ、久しぶりにさ、あそぼーぜ!」

あなた「いやじゃ。」

シ「(´;ω;`)」

あなた「きも、きしょ、こっち見んなw」

シ「うわ、メンタル削られた」

あなた「あ、返してあげるよ(?)」

シ「は?w」

あなた「削った分私が持ってるから(?)」

シ「ちょっと何言ってるか分からないですね」

あなた「ゴォォォォォっっっりらぁぁぁぁんっっっ(?)」

シ「お前がきしょいわw」

あなた「女子にきしょいとか言っちゃいけないんだよォ?」

シ「お前女子だったっけ。」

あなた「絞め〇すぞ☆」

シ「(・∀・)こ、こわー!」

あなた「ま、遊べんわ。勉強や。」

シ「あ、俺ん家で勉強しよーぜ。教えて」

あなた「しょうがない。この天才あなた様が教えて差し上げよう」

シ「キャラ壊れたな。」

あなた「う、うるさいっ!」





--------キリトリ線--------

(。・ω・)ノ

1日目のテスト終わった作者です、

明日もあるんだけどね(小声)

ある方に更新しろって言われたのでいました。

その方はコメントしようか(?)

ではでは(・ω・)/アデュー☆

プリ小説オーディオドラマ