第2話

episodeone
483
2018/12/27 08:49
あなたの過去
シルクと遊んで帰ったその日の夜

親「引っ越すことになった」

あなた「やだよ!シルクがいるんだもん!」

母親「あなた決まったことなの。ごめんね」

あなた「いつ行くの…?」

父親「明日だ…」

あなた[部屋に行く]←行動ですね。はい。

あなた「(ノд・。) グスン」

あなた「すー…」


ー現在ー
あなた『今私は○○市に居る。ここにはシルクは居ない。』

あなた「今日から高校生か…友達出来るといいな…」

母親「あなた!もう行く時間よー!」

あなた「はーい!」

母親「友達出来るといいわねー」

あなた「うん!」

ー帰りー(ごめんなさい。飛ばします)

あなた「ねぇ、母さん、シルクって人いたけどもしかして…」

母親「えぇ、そうよ。シルクくんよ。」

あなた「ぇぇぇ!?」


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
どうですかね…
お気に入り登録お願いします…((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Twitterフォローしてくれると今日更新するとかしないとか分かりますのでお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
葉月@寝たい(@soccer_3_4)

プリ小説オーディオドラマ