第6話

episodefive
302
2019/01/20 00:50
(学校ー)

あなた「よっしゃあ!シルクに勝った!(飛びっきりの笑顔」

シ『///おい…まじか…可愛すぎる』↩︎心の中

シ「手加減したからな?w」

あなた「えーwま、勝ったのには変わりないしぃw」

シ「くそwww」

あなた「早くクラスいこーよ!」

シ「おう!」

(((シルクとあなたは隣の席)))

あなた「私いつまでこのタラコと一緒にいればいいのwww」

シ「しらね…っておい!タラコはねぇだろ!w」

あなた「なんの事かなぁ?w」

(((先生見てる)))

先「そこーwいちゃつくなーw」

シ&あなた「いちゃついてません!」

クラスメイト「wwwwww」




--------キリトリ線--------

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

作者ですー!!

今回は長めです…!

お気に入り増えててまじで嬉しい
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

Twitter繋がりましょ!

@soccer_3_4

葉月@ふぇいなー

です!!!

よろしくお願いします!

では!

(・ω・)/アデュー☆

プリ小説オーディオドラマ