第9話

episode seven
230
2019/02/02 22:52
マ「あなたちょっとこーい。」

あなた「なんでふか?」

マ「かんだな?w」

あなた「ふれないでーw」

マ「あ、話だけど…俺の事…覚えてる…?」

あなた「え…もしかして…まさくん?」

マ「そーそー!覚えてんだな!」

あなた(今思い出したなんて内緒…)

マ「今思い出したとか思ってんだろw」

あなた「な、ななんでそれを!?」

マ「俺天才なの忘れてた?( *¯ ꒳¯*)どやぁ」

あなた「…三((((((((((((((((((((((((´・ω・`)ススス」

マ「ひどい…(´;ω;`)」

あなた「しーらないしらない僕はなんも知らない♪」

マ「覚えとけよぉ?」

あなた「(°∀°)ヒィィィィ」





--------キリトリ線--------

好きな食べ物はハンバーグぅw

これはほんとです。w

質問ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

次回…おたのしみに!

(・ω・)/アデュー☆

プリ小説オーディオドラマ