第2話

*1
1,017
2018/10/10 23:44
私は辻村あなた。
東京に住む高校3年生です。

私は中学まで秋田にいて、高校入学にあたって親の転職で東京に引っ越して来ました〜

まだ東京の空気には慣れてないけどw
ゆうか
ゆうか
おはようあなた!
そう声をかけてきたのは仲良しのゆうか。とても明るい性格で、みんなに好かれている。
私の親友だよ!
あなた

おはようゆうか〜

ゆうか
ゆうか
宿題やった?
あなた

宿題ってなんだっけ?やってないけどw

ゆうか
ゆうか
さすがあなただわ。。笑
あなた

当然だよ

ゆうか
ゆうか
さすがにそろそろやらないとやばいよ
あなた

ええ〜...w

うちの先生はゆるいから大丈夫だと思ったんだけどなw
あなた

じゃぁいいや、やろう〜大学いけなくなったらやばいしwww

ゆうか
ゆうか
遅いわぁ〜〜
あなた

物理何ページ分?

ゆうか
ゆうか
P18~36
前回は18まで全部だったから36ページ分だよ、あんた
あなた

うんぎぇぇぇぇめんどくっせい

あなた

やっぱやめる〜

ゆうか
ゆうか
・・・・・
私は宿題を一切しない問題児。((自分で言ってる
それもそのはず、私は物理の教師が大嫌いなんだ。



だからなぜか、私は宿題をしないのだ。(謎)

プリ小説オーディオドラマ