第141話

あれ、ゆめちゃんヤンデレ?てかあたおか
111
2020/09/18 14:02
(なまえ)の姉
あなたの姉
ね、ね?あなたぜ、善逸くんから離れて?
(なまえ)の姉
あなたの姉
そ、そのく、腐ってるから
ヤンデレ(?)(なまえ)ちゃん
ヤンデレ(?)あなたちゃん
善逸は腐ってなんかない!
ヤンデレ(?)(なまえ)ちゃん
ヤンデレ(?)あなたちゃん
善逸は死んでない!
(なまえ)の姉
あなたの姉
は、話してあげて?
ヤンデレ(?)(なまえ)ちゃん
ヤンデレ(?)あなたちゃん
近づくな!
ヤンデレ(?)(なまえ)ちゃん
ヤンデレ(?)あなたちゃん
ベシ
(なまえ)の姉
あなたの姉
イッ
ヤンデレ(?)(なまえ)ちゃん
ヤンデレ(?)あなたちゃん
フシュー
炭治郎
炭治郎
な、なぁあなた?
ヤンデレ(?)(なまえ)ちゃん
ヤンデレ(?)あなたちゃん
何?!
炭治郎
炭治郎
実の姉に手を振るうのはダメなんじゃないのか?!?!?!
(なまえ)の姉
あなたの姉
(そこかよー)
伊之助
伊之助
おいあなた!お前!そんなもの持っててなんの意味あんだよ?!
ヤンデレ(?)(なまえ)ちゃん
ヤンデレ(?)あなたちゃん
あ?!ぶち転がすぞお前?!















NEXT
霧矢(主)
霧矢(主)
僕思っちゃいました
(なまえ)の姉
あなたの姉
なぁに?
霧矢(主)
霧矢(主)
ヤンデレじゃねぇ

プリ小説オーディオドラマ