第85話

人気投票するわ
395
2020/04/26 11:17
霧矢(主)
霧矢(主)
はいタイトルの通りでございます
立華(なまえ)
立華あなた
俺だよな?!
善逸
善逸
俺にしてくれよぉ?!
(なまえ)の姉
あなたの姉
私だよね?!
立華(なまえ)
立華あなた
(姉ちゃんはあんまり小説にでてないよね‪w)
(なまえ)の姉
あなたの姉
あなた?なんか余計なこと考えたよね?!
立華(なまえ)
立華あなた
え?なんの事?
炭治郎
炭治郎
俺でもいいんだぞ?!
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
私にしてくれ
立華(なまえ)
立華あなた
まぁ鬼化の俺が投票されたら俺の事投票してるようなもんだがな
鰤子有才(ぶりっこうざい)
鰤子有才(ぶりっこうざい)
私でもいいのよ!
柱全員
柱全員
いやないわ
鰤子有才(ぶりっこうざい)
鰤子有才(ぶりっこうざい)
え←
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私ですよね?
うーちゃん
うーちゃん
うー(私にしてくださいなのよ)
樹野
樹野
僕だよね?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私でもいいのよ♡
タピンンッ冨岡義勇
タピンンッ冨岡義勇
俺は嫌われてないから投票してくれ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
俺に投票してくれ!!!
時透無一郎
時透無一郎
僕に投票してください…
オハ不死川実弥
オハ不死川実弥
俺だよなァ?
無惨
無惨
私に投票して下さい
立華(なまえ)
立華あなた
無惨?
無惨
無惨
なんだ?
立華(なまえ)
立華あなた
敬語使って投票数あげようとしてもダメだよ?
無惨
無惨
ギクッ
立華(なまえ)
立華あなた
まぁいいや
宇髄天元
宇髄天元
派手に俺だよなぁ?!!
御館様
私にしてくれないかい?
きーちゃん
きーちゃん
きー(私に入れてなんだよ)
みー君
みー君
みー
(あの僕と姉ちゃんどっちかに入れてください)
_鬼萌衣@き・もい(裏)_
鬼萌衣き・もい(裏)
私よね!!??
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お、俺に入れてくれないか?
禰豆子
禰豆子
むー(私に入れて)
霧矢(主)
霧矢(主)
僕に入れてもいいんだよ!!!!

プリ小説オーディオドラマ